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ICO

5月16日終了 ICO→The Abyss:レベニューシェア構造を備えた次世代デジタル流通プラットフォーム

背景

ビデオゲーム業界は過去10年間で指数関数的な成長を遂げ、2017年には1,000億ドルの売上を達成した。現在、ゲームのデジタル配信は、VHSカセットやCDなどの物理メディアを使用せずにビデオゲームコンテンツの配信を容易にするため、業界の成長に重要な役割を果たしている。大手パブリッシャーや小売業者、Steam、PlayStation Store、Amazon.com、Origin、UPlayなどがデジタル販売へ注意を払っている。

ブロックチェーンの出現によりゲーマーと開発者の両方に収入を増やすさまざまな機会を提供する次世代のデジタル配信プラットフォームであるThe Abyssの作成が可能となった。 Abyssは、暗号ゲーム、AAAタイトル、無料プレーMMOを含むあらゆる種類のビデオゲームを提供できるブロックチェーン技術の統合を想定している。

F2P MMOは、発売後にThe Abyssにとって重要な優先事項となる。 2016年の世界のMMOゲーム市場は13%増加し、アクティブユーザー数は8億7900万人に達した。予測によると、MMOゲームファンの参加者は急速に拡大する。

他のプラットフォーム(Steam、Origin、GOGなど)とは異なり、The Abyssは画期的なモチベーションとマルチレベル紹介システムを備えており、ゲーマーはゲーム内や社会活動やその他のゲーマーの支払いを得ることができる。

The Abyssに参加することで、開発者はマーケティング費用を削減し、プラットフォーム上の他のゲームで紹介された支払いから余分な収入を得ることができる。

Abyssの構造

Abyssは、互いに参照される要素からなる包括的なエコシステムである。

主な特徴

Abyssは、今日のように通常のゲーム配信プラットフォームでは提供していない多くのメリットを提供しようとしている。利点の中には次のものがある:

ゲーマーと開発者の紹介プログラム

Abyssはアフィリエイトマーケティングの原則を利用している。最大の収入は、最初にユーザーをプラットフォームに連れて来るゲーマーや開発者によって得られる。このシステムは、ビデオゲーム業界の他のどのユーザーよりも効果的にユーザーを招待し、保持することを目的としている。友人を連れて来る人は、紹介支払いのネット​​ワークを形成。

このゲームがプレイヤーの最初のプラットフォームである場合、ユーザーはゲーム紹介とみなされる。ゲーム開発者は、プラットフォーム上の他のゲームでそのユーザーが行ったすべての支払いから一定割合を受け取るす。開発者は、プラットフォーム上の他のゲームでも、プレーヤーの紹介(最大5レベルまで)によって行われたすべての支払いからパーセンテージを受け取る。

プレイヤーは紹介リンク(最大5レベル)で持ち込んだすべてのプラットフォームユーザーの支払いから一定の割合を受け取る。持ち込まれたプレイヤーは、独自の紹介チェーンを形成し始める。招待されたプレイヤーが自分自身でプラットフォームに入った場合(つまり、紹介プログラムによってではない)、そのプレイヤーは自分の紹介連鎖の創始者になる。

使い方

The Abyssプラットフォームが支払いを受け取ると、70%がゲーム開発者に行き、プラットフォームは残りの30%を保持する。収入の1/3が紹介プログラムに配布される。紹介者は、1-5レベル紹介によって行われた支払いから4%、2%、2%、1%、1%を受け取る。

例:GerdaはIndie Gameに1000ドルを支払う。 Gerdaが第1レベルの紹介者であるKaiは、$ 1000 = $ 40から4%を受け取る。

このように、ゲーマーと開発者は、紹介ネットワーク内のすべての紹介支払いからシェアを受け取り、その結果、より多くの友人をプラットフォームに招待することが推奨される。Abyss紹介プログラムには、米国連邦法の下で合法的であると結論付ける法的覚書と意見がある。

ゲーマー向けのモチベーションプログラム

これらのプログラムを通じて、The Abyssは個々のゲームの成果に対する報酬のグループを提供し、ユーザーが生成するコンテンツ(レビュー、ストリーム、ビデオ、ファンアートなど)の収益化、そして最終的にはタスクを達成するための報酬開発者が割り当てる。

内部CPAネットワーク

内部CPAネットワークは、開発者のトラフィックを管理し、交換するためのシステム。開発者は無駄なトラフィックをそれを利用できる他のゲームに売ることができる。これを行うことで、彼らは購入費を補うことができる。

ゲーム内アイテムのオークション

ゲームアイテムのオークションは、収集されたゲーム内アイテムを他のゲーマーに販売し、他のプレイヤーが販売するアイテムを購入することを可能にする。オークションはゲームに縛られていない。開発者の許可を得てユーザーが希望するアイテムを売ることができる。

シンジケート(Masternodes)

追加の共同収入を得ることを可能にする、統合されたゲーム活動になる予定。

支払いシステム

Abyssは、プラットフォーム固有のABYSSトークン、EthereumブロックチェーンのERC-20プロトコルで構成されたトークン、およびフィアットの両方で支払いを受け付ける。ABYSSトークンを使用している場合、ユーザーには割引が適用される。その後、オークション、モチベーションおよび紹介プログラム、シンジケートおよび内部CPAネットワークはABYSSトークンのみに依存しする。さらに、内部CPAネットワークとオークション取引からのプラットフォームのコミッションの1/3は、スマートコントラクトによってバーンされる。

ビジュアルプロトタイプ

さらに、The Abyssは最近、The Abyssデジタル配信プラットフォームの機能の一部をカバーするプロトタイプのMS Windows版をリリースした。公式ページでダウンロードが可能。

プロジェクトはDAICOコンセプトを採用している

AbyssはVitalik Buterinの”DAICO”コンセプトをテストする世界初のプロジェクトになることを目指している。 DAICOは、地方分権自治組織(DAO)と伝統的なICOの利点を融合させた革新的な資金調達モデルである。設計上、DAICOは最初のICOコンセプトをアップグレードしてより透明かつ安全にすることを目指している。

トークンホルダーの管理を強化し、詐欺の可能性を完全に緩和するプロジェクト進捗状況に不一致が生じた場合に払い戻しオプションを与える。
DAICOスマートコントラクトはこちら

DAICOの4つの主要要素

  • 出資金の決定は、民主的な投票制度によって決定される。
  • 資金調達は一括して行われないが時間とともに普及のための仕組みが導入されている。
  • チームが失敗した場合、貢献者は残りの財政の払い戻しに投票することができる。
  • DAICOモデルでは、アイデアを生き生きとさせる、つまり生涯にわたり持続する。

トークンセール(DAICO)の詳細

Abyssは、4月16日から2018年5月16日まで、トークンセール(DAICO)を行う。ETHとBNBトークンを受け取る。その他の詳細は以下。

ABYSSトークン価格:1 ABYSS = 0.08 USD
最大トータル供給:905.625M

最大6ヶ月間の流通供給は426M。すべての売れ残りトークンはスマートコントラクトでバーンされる。同社はETHおよびBNBトークンのコースを設定。価格は固定され、セールの終わりまで変わらない。

  • 1 BNB = 168,75 ABYSS
  • ソフトСap:11 538 ETH
  • ハードСap:34 615 ETH
  • BNBトークンハードキャップ:300 000 BNB
  • 最小購入額:0.2ETH

BNBトークンは、(米国以外の)国際的な参加者からのみ受理可能。最小貢献度は1000 BNBトークン。

トークンセール(DAICO)ボーナスプログラムは以下のようになっている。

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Abyssの公式サイトはこちら 

参考URL:http://cryptocurrencymagazine.com/the-abyss-revenue-share-digital-distribution-platform 

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韓国の大手取引所は今年後半にスイスで独自通貨のICOを行う

韓国の大手取引所であるBithumbは今年後半にスイスでICOを行いBithumb Coinを発行するとアナウンスした。

韓国の金融委員会(FSC)は、2017年9月下旬に金融詐欺のリスクが増加すると主張して、ICOの禁止を発表しているがそれを迂回してスイスでICOを行うようだ。

Bithumb Coinは2つのタイプで発行されるとしているようだが、詳細は明らかとなっていない。

Binance、Kucoin、Huobiなど数十億ドル規模の暗号通貨取引所はすでに独自通貨を発行しており、BinanceではBinance Coinを利用すると取引手数料が少なくなる特典がある。取引所はICOで調達した資金を開発や運用資金として利用でき、ICOで巨額資金を得ることができれば資金面で他の取引所に大きな差をつけることができる。 

参考URL:http://cryptocurrencymagazine.com/korean-exchange-bithumb-ico 

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$ 50M(百万ドル)のICO詐欺を宣伝しちゃった

ドイツの新興企業SavedroidのYassin Hankir最高経営責任者(CEO)は、最初のコイン・オファーで5000万ドルを調達したと発表した。次の日、Hankirは、暗号化空間内で投資家をだますことが簡単で、Savedroidがそれを変更するために何ができるのかを証明するための '劇的なキャンペーン'であることを説明するためにYoutubeビデオを掲載しました。


$ 50M(百万ドル)のICO詐欺が宣伝スタントになる

最近、Savedroidの創設者、Yassin HankirがICOで育てられた5,000万ドルを奪い、ビーチに向かうと報告されました。同社はフランクフルトの事務所を閉鎖し、ウェブサイトとテレグラムのチャンネルを閉鎖した。

投資家がオンラインで反応するのに時間がかかりませんでした。「こんにちは@savedroidAGは今年の4月下旬の愚か者なのですか?」と、Twitterの苛立ったユーザーは、ブルームバーグの報道を含む緊張感をメディアに伝えました。すぐに怒りが続き、Twitterには非常に明白な死の脅威があり、Savedroidの創設者が追跡されていると主張している。

ハンキルは、それがいたずらであることを意味するものでも、誰かを楽しませるものでもないことをYoutubeのビデオで説明した。

「ICOと暗号業界全体が将来に関係していると考えている、非常に重要で深刻なメッセージを伝えるために、これを行いました。この市場を見ると、これは過去4ヶ月間に経験したことですが、詐欺が非常に多いことがわかりました。ICOの最初から最後までの詐欺。場所の詐欺をすべて終了します。私たちが今まで見てきたことは、氷山の一角に過ぎないと信じている」とHankirはYoutubeの  ビデオで、351人の嫌いに対して951の嫌いを得たと語った  

広報スタントは、連続した詐欺によって危機にさらされている成功し、革新的な新興企業にとって、ICO市場は持続可能な借り換えオプションである必要があることを示すことを目的としていました。ハンキル氏は、「規制強化のために行かないと、市場全体がダウンする可能性があると我々は信じている」と語り、スタートアップは高品質なICO基準確立するためにプロフェッショナルなICOアドバイザリーサービスを開始すると付け加えた  

すぐにバックラッシュが続いた。同社のTwitterは、悪い味のためにそれを呼んだ。"信頼は失われています。SavedroidはCryptoから離れるべきです。ICOの後でたわごとを話しているだけだ」と、ユーザーのホース・セマン氏は語った。「投資家でなくても、あなたのブランドは嫌いだ」と、別のユーザーが語った。「あなたが本当に消えようと思ったのですが、彼らがあなたを見つけたので恐れていました!」と、ユーザーのonimahoniは言いました。 


参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/20/savedroid-fakes-50-million-ico-exit-scam-community-outraged/ 

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ALAX:トークンジェネレーションイベントを開始。第1ラウンドのみの10%ボーナスが獲得可能

Unbanked消費者がゲームにアクセス可能にするブロックチェーンベースのプラットフォームALAXは、トークンジェネレーションイベントを開始した。

ブロックチェーンを利用してより良い流通、より簡単な支払い手段とユーザーへの報酬をもたらすためのモバイルゲームプラットフォームALAXは、アジア、アフリカ、中東の急成長中のモバイル市場における主要プレーヤーとの取引を開始予定である。この取引により、ALAXアプリは何百万ものスマートフォンにプリインストールされ、発展途上国の銀行にアクセスできない人々がゲームをダウンロードしてプレイできるようになる。

ALAXのトークンジェネレーションイベント(TGE)では、ALAXストアで使用できるALXトークンが生成される。彼らは、内部取引所を介してエンドユーザに提供されるか、店舗やモバイルオペレータの既存の再販業者ネットワークを使用して提供される。

このセールは2ラウンド開催され、6日間続き4日23日に終了する。

  • 第1ラウンドでは、第1ラウンドのみの10%ボーナス付きで150,000,000ALXトークンを配付する予定
  • 第2ラウンドは、135,000,000ALXトークンを配布する予定。このラウンドは、最初の165,000,000 ALX(150M + 15Mボーナス)がなくなり次第開始される
  • DCTを利用しセールに参加すると、どのラウンドでもTGE全体で10%のボーナスを受け取ることが可能
  • 最初のALXの取引レートは1 ETH = 10,000ALX
  • BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)、BCH(ビットコインキャッシュ)、LTC(ライトコイン)、DCT(DECENT)、SPHTX(SophiaTX)により参加可能
  • ICOプラットフォームであり、暗号通貨市場向けの取引所であるQRYPTOSは、ALXの最初に上場される取引所となる。他の上場先はすぐに発表予定
  • ハードキャップは30,000 ETHに設定され、ソフトキャップはない。プロジェクトは調達額に関係なく進められる

合計で1,000,000,000トークンがあり、TGEにより30%が利用可能となる。 TGEからの収入の15%が法定コンティンジェンシーファンドとして使用され、パートナーシップとインテグレーションでは10%、マーケティング、ユーザー獲得、コミュニティアウトリーチでは35%が使用される。プラットフォーム開発にはさらに40%が使用される。

DragonflyのCEOでALAXプラットフォームの共同設立者であるKalvin Feng氏は次のように述べる。「このICOを革命の始まりとして開催できることは信じられないほど面白いことです。何百万人もの潜在的なゲーマーが、スマートフォンや3Gや4Gテクノロジーにアクセスできるが、銀行を利用できないために、誰もがそうであるようにエンターテイメントにアクセスできるわけではない。 ALAXプラットフォームはブロックチェーン技術を利用してこれを可能にします。携帯ゲーム市場は、銀行口座を持つだけの幸運な人ばかりでなく、すべての人に向けるべきです。私たちはこれを変えることができてうれしいです。」

モバイルゲーマーは従来、ゲームを購入するためにペイパル、クレジットカード、またはSMSを使用して、高価で非効率的なシステムを使用しなければならなかった。 ALAXプラットフォームは、スマートフォンユーザーが既存のDragonflyの小売業者ネットワークを介してトークンを購入するだけで、開発者から直接ゲームやアプリを購入することができる。すべてのトランザクションがブロックチェーンに記録されているため、開発者はゲームの成果を正確に把握し、公正な取引を得ることが可能になる。これにより、トランザクションが迅速化され、従来の支払手段にアクセスすることなく、ゲームやアプリの購入が顧客に開放される。

ALAX公式ホームページはこちら
日本語の詳細はこちら 

参考URL:http://cryptocurrencymagazine.com/alax-tge-is-started 

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韓国のICO禁止を迂回する方法

6ヶ月前に韓国で禁止された新しい暗号化された通貨の発行は、現地取引のための海外のリストを介して国内に戻った。スイスで発行されたICON(ICX)は、「Ethereumの韓国語版」と呼ばれ、新しい流れをリードしています。


外国から発行された暗号侵害は、韓国の新興企業が立法をバイパスすることを可能にする

韓国は2017年9月に最初のコイン・オファリング(ICO)を禁止した。国の市場監視者はブロックチェーン・プロジェクトの開発資金を調達するためにICO禁止令を解除するよう要求している。しかし、ICOの禁止は、韓国のブロックチェーンを利用した新興企業が、海外でのコインの最初の提供を通じて資金を調達して法律を守っているため、望ましい結果を生み出すことができません。

スイスでは「エチリアムの韓国語版」とも呼ばれるアイコンが発行され、韓国の規制機関は海外の資金調達の記録を調べる許可がないため、この方法が再開されるのを阻止できません。

これに対応して、日本はアジア市場における規制協力を模索するために日本と中国に手を差し伸べている。また、韓国の金融監督院は、海外のICOに関する報告を司法管轄内の企業に求めている。

 IconはDAYLI Financial Groupによって開始され、3月21日にBithumbで取引を開始しました.Bithumbは韓国で最大の暗号化交換です。打上げ時、オペレーターは顧客のためにエア・ドロップ・イベントを発表し  、デジタル通貨の価格を$ 4の領域に100%以上上げました。今日、ICXは約2.85ドルで取引されています。

外国発行の暗号化通貨の上昇は、市場が資金調達のために他の地域を見ることによって規制に適応するように、多くの人にとって避けられないようであった。スイスでは、Hdacコインを投入した韓国最大の企業グループの現代グループの関連会社を含め、すでに海外のICOを海外に展開している。

Medibloc(ヘルスケア情報スタートアップの再配布)は、医療業界関係者とベンチャーキャピタルから2億1,200万ドルを調達した。同社の共同設立者である李雲(イ・ウンゾル)は、韓国がこれらの資金調達を阻止するため、スイスを選んでコインを提供した。

「海外の支社を設立し、そこで労働者を雇用し、必要な書類をすべて払うために多額の資金を費やし、しばしば物資を世話するために飛行しなければならないので、それは非常に不便です」

韓国企業の外国発行cryptocurrenciesは、その国の規制アプローチがうまくいかず、そのプロセスが経済にとってコストがかかるという証拠となる。韓国のデジタル通貨エコシステムは、政府の次の動きを待っています。

 
参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/17/startups-bypass-south-koreas-ban-icos-icon-prime-example/ 

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