Ripple(リップル)仮想通貨情報局

仮想通貨  特にリップルの情報を中心に定期的に更新します。

仮想通貨  特にリップルの情報を中心に定期的に更新します。

仮想通貨

NEO、EOS、Litecoin、IOTA、Stellar:技術分析 売値 買値

まだ緑の領域で振動しているEOSTron以外は、ほとんどの硬貨が正当な理由で訂正されています。訂正パックをリードするのは、IOTAが14%、NEOが12%と近づいていることです。売り手は日々のチャートで明らかになっているダブルバーの逆転パターンを確認し、サポートラインでは安くて安静になると私の期待しています。このため、私は純粋に弱気ですが、強気な歪みがあります。

これらのグラフを見てみましょう:

XLM / USD(ステラルーメン)

ポップするとポップし、ステラも例外ではありません。4HRチャートの連結および清算の期間の後、売り手は彼らの道を見つけました。毎日のチャートでは、上昇傾向の中で形成される確率的な売りシグナルで完全なこの素敵なダブルバーの反転パターンを持っています。私の見解では、この短期的な修正は、長い時間を追加したい人や、元のラリーを逃した人のための偽装の祝福です。

前述のように、エントリーチャートは4HRチャートです。ここで価格アクションは日次チャートと同期しています。私はバイヤーがどこでも25セントから30セントの間のサポートを見つけることを期待しています。確率的な買い信号がこのゾーンに印刷される場合、買い手は以前のStellar Lumensの価格予測と同じように、ロングを開始し、50セントと70セントを目標にする必要があります。

IOT / USD(IOTA)

最後の24時間で、IOTAの価格はクマの受け取り側にありました。それは1日の14%減で、ピークに達した2ドルでピークを迎えています。ほとんどのコインと同様に、これは公正なものですが、通常の訂正であり、バイヤーは現在割引で払い戻すことができます。


私の見解では、売り手は、エントリーチャートに確率的な売りシグナルがあり、最も重要なのはダブルバーの逆転パターンが見える日次チャートになっているので、より低いタイムフレームでショートをロードし続けることができます。今後、潜在的なサポートは$ 1.5〜$ 1.7の間にあります。このゾーンでは、買い圧力や確率的な買い信号のヒントが、より高い高値と可能なIOTA推進力を$ 3に向けて提供するはずです。

EOS / USD(EOS)

EOSが2018年1月の高値を今日または6月に打ち切るかどうかは関係ありません。私たちが知っていることは、40日未満のEOSIO打ち上げでの価格上昇が避けられないことです。結局のところ、EOSは製品のマーケティングに関してはかなり良い仕事をしています。したがって、需要は問題ではないはずのものです。後は、最後の30日間で110パーセントのサージと4月24日に50%のスパイク、昨日の価格行動は、私たちが予想したものです。私たちのEOS貿易計画は簡単です。

技術的な設定から、バイヤーは割引でEOSを所有することができるので、$ 12への減価償却はプラスです。そして再び、4月24日の50%のフラッシュ利益に続いて、4HRチャートに確率的な売りシグナルがあります。

私は中立のままですが、私は雄牛に向かっています。理想的には、もし価格が11.5ドルで、またはそのレベルの間のどこかのどこかで、我々のサポートの上端に下がって、下端に9.5ドルの場合、私は逆転の兆候を見守ります。そうでなくて価格が17ドル以上上昇すれば、今後数週間でEOSを25ドルで計画することができます。結局のところ、毎週の傾向を買って同期することは、利益を登録する確実な方法です。

LTC / USD(リテコイン)

ほかに10パーセントの低下過去24時間のライトコインの価格で、それはそれを今公式だWirexが自分の財布にライトコインを追加しています。今後、Litecoinを和解として取引したり、取引したりすることができます。Litecoinの小売り需要を銀行業務に投入して価格を引き上げる場合、これは実際には良いニュースです。

技術的には、売り手は運転席にいて、先週のより良い部分についてパンニングアウトされた弱気の相違パターンを利用しています。私はリテコインの過小評価がブレークアウト・パターン内でのコイン・トレードであることを繰り返し述べています。

私の見解では、最初のサポートは$ 140であり、売り手がこのレベルを簡単にスライスすれば、$ 125〜$ 140の範囲でサポートが期待されます。この$ 15ゾーンは、確率的な買い信号が4HRチャートに印刷されるたびに、理想的な買いのレベルです。


NEO / USD(NEO)

トップ10のすべてのコインのうち、NEOは弾力性があり、2018年第1四半期の壊滅的な弱気市場でさえさえ続いています。NEOは、投資武器を通じてNEOグローバルキャピタルがムーンライトに100万ドルを注入します。ムーンライトはNEOに立ち上げられ、人材募集の方法を変更する計画です。

チャートから、NEOは同輩のように訂正しています。週に4%増、過去24時間で12%減となった。理想的には、バイヤーは$ 60かそこらでサポートを見つけてからリバウンドし、おそらく$ 90に向かって上昇するでしょう。そうであるように、我々は適所に確率的な売却シグナルを持っており、勢いが変わるまで買い手は中立に留まるべきです。 

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/26/neo-eos-litecoin-iota-stellar-analysis-14/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング

買う通貨はこれ!NEO、EOS、Litecoin、IOTA、Stellar:技術分析 買値 売値

EOSIOのメインネットの立ち上げまでわずか40日で、EOSは文字通り爆発的です。先週の巨大な牛の燭台と110%の利益だけで、買い手は利益の面で深いです。

私の見解では、このコインの売買は、公表された発射が不可避になる前にポンプとして利益を得るが、LitecoinとNEOが他のコインに集中すれば、より多くの利益を得ることができる。

我々のaltcoinsの技術的分析から、一般的な暗号市場の遅れている、実行していない2つの特にLitecoinの全体的な過小評価がある。

これらのグラフを見てみましょう:

XLM / USD(ステラルーメン)

Stellarは引き続きそのチャートを上げ続けています。最後の24時間だけでは、7%アップしており、トップダウンアプローチをとるとさらに拡大の余地があります。週に一週間、ステラは29%増となり、テクニカル分析では35セント未満の休憩が必要でした。


それは起こらなかったし、代わりに価格は今週末の傾向との価格行動の同期として40セントで主なトリガーラインをテストしている。私は50セントと70セントの目標を下限にして、ストップスティック購入のシグナルを購入することをお勧めします。

IOT / USD(IOTA)

ハイテク企業が一堂に並んでIOTAを公然と受け入れていることから、このIoTファシリテーターは今後数年間、ハイテク産業の混乱を招くと言えるでしょう。したがって、流通と地方分権の世界で時代遅れになるのを避けるために、整形と再較正は長寿のための最善の方法です。それは、私は長いIOTAのネットであり、これは長期的な投資でなければなりません。

日々のチャートでは、IOTAの価格が上昇していますが、ここで唯一の注意点です。このコインの周りの肯定的な感情にかかわらず、低い低いと購入の勢いが退く確かです。流行市場を衰退させるのは良い戦略ではないので、私はまだ中立です。

私は以前のIOTA技術分析によれば、そしてそのBBの弱気相違の修正があるまで、$ 1.80に向けての修正を待っている。ディップは、通常どおりターゲットを$ 3でロードすることを意味します。

EOS / USD(EOS)

40日間で、EOSIO mainnetがライブになります。そして、はい、Ethereumに匹敵することを約束するこのソフトウェア/プラットフォームに関心が高まっています。BitFinexの後、HuobiはEOSブロックプロデューサーになることに関心を示している。

一方、トレーダーはCoinOneでEOSを売買することができます。後では長期的にこのコインを支えるべき面白くて支持的な展開です。

とにかく価格チャートでは、ロケット打ち上げにより$ 12で買収されたとされていますが、買収がうまくいく前に取り戻すのを待っています。結局のところ、過去24時間で29%のスパイクは正常ではないため、バイヤーが買収を増やす機会を見つけているため、価格の動きが減速すると予想しています。私たちのEOS技術分析に基づいて、私たちのサポートは4月24日の最低値と32.8%のフィボナッチリトレースメントレベルを12ドルにするべきです。


LTC / USD(リテコイン)

Charlie Leeは現在、DMG Blockchain諮問委員会の一員です。同社は、鉱業事業とMaaSに携わっています。彼らは明らかにCharlieの専門知識を必要とし、成長を追求し、後にLitecoinに鉱業サービスのピークの需要を追加します。

そうであるように、Litecoinは9%増えており、この拡張を示すベストチャートは日々のチャートです。明らかに、140ドルは買い手が支持を得た場所で、4月21日の最高値を上回った爆発は明らかです。Litecoinのバイヤーは、以前のLitecoinの技術的分析に沿って、180ドルと250ドルを目標に、より低い期間で過小評価を捜すべきです。

NEO / USD(NEO)

毎月28%の成長率で、NEOの過小評価が重いとの意見があります。はい、NEOは過去24時間で10%アップしましたが、私の見解では、上向きのための余地があります。

このことと、価格がトレンドに追いついているという事実のために、最善の方法は、より低い時間枠で購入エントリを広げることです。理想的で即時的な目標は、110ドルと150ドルである。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/04/25/neo-eos-litecoin-iota-stellar-analysis-13/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング

金融機関の20%が2018年の暗号化取引を開始できるこの意味わかりますか?

1 


cryptocurrency市場は今年もっと混雑する可能性があります。

トムソン・ロイターによる調査によると、金融機関の約20%が2018年に異なる期間にわたって暗号化取引を開始し、暗号化取引を開始する可能性がある。

この調査によると、今年の暗号トラヒック取引を開始すると考えている企業の大半(70%)は、今後3〜6カ月間にそうしたいと考えている。一方、22%は、今後6〜12ヶ月間の長期的な期間を提供した。トムソン・ロイターは、Eikon、REDI、およびFXプラットフォームの取引ソリューション全体で400以上の顧客を調査しました。

エテリアム接続

トムソン・ロイターの戦略とイノベーション担当ディレクターのサム・チャドウィックは、ブロックチェーンを専門とし、スイスチューリッヒのCCNと話をする時間がありました。

2015年、チャドウィックはオックスフォード大学で大学院修士号を取得していました。論文のトピックを探している間に、Vitalik ButerinのEthereumに関する論文がちょうど出てきました。彼はそれを読んで、ブロックチェーンが金融サービスに及ぼす影響について書くことにしました。運命のように、ビタリックはスイスでわずか1キロ離れていたので、チャドウィックは彼にメールを送り、スターバックスでコーヒーを飲んだ。チャドウィックは言う:

「トムソン・ロイターがブロックチェーンとスマートな契約の影響をどのように受けているかについての私の論文のチャットがありました。[Buterin]は、今日の我々の考え方を踏襲すれば、お客様が提供する顧客基盤の中断があると述べています。しかし、スマートな契約には、天候、気温、金利、他の世界資産の価格などのオフチェーンデータを取得するためのメカニズムが必要でした。それが私の論文になりました。

Chadwickは、チューリッヒのThomson Reutersのブロックチェーンと暗号化の革新を引き続きリードしています。参加した1年後、トムソン・ロイターはBlockOne IQを立ち上げました.BlogOne IQは、JPモルガンとカナダ国営銀行のクォーラム発行債務発行に関するデータを付随的に提供しています

暗号化取引の増加

2017年1月、より最近の正式な調査の前に、トムソン・ロイターのチャドウィックは、チャドウィックが「空白の目」で出会ったと回答したことで、ビットコインや他の暗号化通貨について企業の機関の顧客を劇的に調査した。 「ビットコイン・ヒーティング」が当たったとき、潮流が変わった。たとえば、トムソン・ロイターはビットコインをデスクトッププラットフォームのEikonに加え、価格発見のためのプレミアムデータフィードにも追加しました。

「それは1年前だった。そして、昨年の終わりにQ4に入って、暗号化資産の価格はバナナになった。Bitcoinは急騰し始めた。Eikon内のビットコインのために作成したそのランディングページは、ユーロの後にFXのすべてのランディングページの2位になりました」とチャドウィック氏は説明します。

Goldman Sachsが暗号化取引デスクを開設しているという推測がある一方、Chadwickは、「大手バイサイド組織の組み合わせだった」と言うことを除いて、トピックの敏感性を考慮して、アセット・マネージャーとヘッジファンド、そして銀行のトレーディング・デスクのいくつかが含まれます。

また、金融機関の潜在的な潜在的な暗号化取引の可能性について説明しました。「彼らが能力に投資したり、パートナーシップを形成したり、静かに白いラベルをつけているかどうかはわかりません。しかし、彼らは..新製品はあまり重い持ち上げることなく、さまざまな方法があります "とチャドウィックは言った。

Altcoinsの台頭?

チャドウィックはトムソン・ロイターのクライアントの間で、興味深いことにトップ10のデジタル通貨だけではない、暗号化通貨のための食欲を説明し続けました。

「私たちの調査の質問の1つは、もしあなたが興味を持っている暗号侵害価格と取引をカバーするならば?大きなものには名前がついていましたが、人々が選んだaltcoinsのいくつかを見るのは面白かったです。それは、私が、あなたがビットコインに対して100%ではなく、50/50ビットコイン/エテリアムではないファンドの提供を考えようとしているかどうかを考えるようになった。しかし、実際には、これらがスタートアップであることを考えると、リスクを分散させる10〜20コインのポートフォリオを保有することができます」とチャドウィック氏は説明します。

世論調査された金融機関は、ZcashやMoneroのようなプライバシーコインにはあまり関心をもたないようで、KYC小切手を渡さないかもしれないと彼は説明した。しかし、彼らはトムソン・ロイターがICOをカバーするよう要求した。

参考URL:https://www.ccn.com/bitcoin-fever-spreads-to-financial-institutions-survey/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング

Facebookの価値のライバルであるEthereum Price がまさかの…

イーサリアムの価格は、1カ月以上で初めて700ドルを上回った。

ラウンドは孤立した発生から離れていた。その結果、cryptocurrencyの時価総額は8%増加し、急速に拡大しているウエストラインに330億ドル近くを追加した。先週、市場はほぼ1000億ドルを追加しました。

エーテル価格
出典:CoinMarketCap

現在のところ、すべての暗号化された通貨の合計価値は4,300億ドルで、初期の資産クラスはFacebookの著名な距離になります。最近のMIT Technology Reviewの記事では、Bitcoinが調整した努力をした場合、

Bitcoinの価格は$ 10,000に押し続ける

ビットコインの価格はそのピアに市場シェアを失い続け、主力cryptocurrencyは現在、インデックスの総評価額のちょうど37.1パーセントを占めています。それにもかかわらず、Bitcoinは引き続き着実に前進し、Bitfinexの暗号化交換で約6%増の$ 9,367となりました。Bitcoinには現在、1兆1595億ドルの時価総額があり、多くのアナリストは1年を通して成長が続くと予測しています。

ビットコイン価格
Bitcoin価格表

イーサリアムプライスは過去700ドルを跳ねます

一方、イーサリアムの価格は、3月中旬以来初めて700ドルを上回った10%の急増へ道のりで、指数をほぼ2%ポイント上回った。Ethereumの価格は現在704ドルで取引されており、これは697億ドルの時価総額と16.3%のシェアを占める。

エーテル価格
エテリアム価格表

EOSプライスが市場の拡大に伴い大型インデックスをリード

強気の波は、より広い暗号侵害市場全体で続き、Bitcoinの一日のパフォーマンスを上回るのは、トップティアのaltcoinです。

ビットコイン価格
出典:CoinMarketCap

リップル価格XRPが米国の法律の下ではおそらく安全あるとの以前の商品先物取引委員会(CFTC)議長からの非難を払拭し、7%上昇したラリーがずっと長く続くなら、リップルはドルパリティに達するだろう。

4位のBitcoin Cashは8%の上昇で指数と一致し、BCHの価格は現在、世界平均で1,488ドルと評価されています。

一方、EOSの価格は、大型キャップ層の最も印象的な1日間のパフォーマンスを続け、26%の爆発と約120億ドルの時価総額へのレースを続けました

Litecoinの価格は9%上昇して164ドルになりました.Cardanoの同様の進歩は0.31ドルでした。

ステラは7%増の0.39ドルとなり、現在は74億ドルの時価総額を誇っています。

IOTAはトップテイストの最悪のパフォーマンスを戻したが、わずか4%増の2.19ドルだったが、NEOはトップ10を10%ラウンドで83.40ドルに切り上げた。

参考URL:https://www.ccn.com/ethereum-price-roars-past-700-as-crypto-market-value-rivals-that-of-facebook/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング

6月2日のEOSの発表内容で価格が爆上がり!

1 


EOS(EOS)は6月2日にメインネットを立ち上げる準備を進めている.EOS.ioの発売は、EthereumブロックチェーンからEOSをメインネットに移行させ、多くの有利な効果をもたらすだろう。

移行によりスピードが向上し、コストが削減され、セキュリティと効率性が向上します。

メインネットを起動するとトークンが変更されます

メインネットの立ち上げは、わかっているようにトークンを変更するように設定されています。

現時点では、EOSはイーサリアムに基づいており、EOSの投資家は、彼らがイーサリアムにblockchainメインネットの立ち上げ前に凍結されますので、これは6月1日によってプラットフォーム上でのEOSトークンを登録する必要がありました。

EOS.ioソフトウェアが革新的なブロックチェーンアーキテクチャを発表

EOS.ioソフトウェアは、分散型アプリケーションの両方の水平および垂直方向のスケーリングを可能にするために設定されている新しいblockchainアーキテクチャを実装します。

このソフトウェアにより、さまざまなCPUコアおよびクラスタにわたる認証、アプリケーションのスケジューリング、非同期通信、アカウント、およびデータベースが有効になります。

これにより、毎秒何百万件もの取引が行われるようになります。また、一度だけ料金を払い、分散アプリケーションの導入を簡単かつ迅速に行います。

BinanceとBitfinexはEOSのメインネットの立ち上げをサポートしています

どちらBinance世界で最も重要な暗号化プラットフォームとBitfinexの一つであり、地球上のトップの交換プラットフォームの1つは、EOSメインネット立ち上げのための彼らのサポートを発表しました。

EOSの予測は有望視されている

投資家やビジネスマンは、6月の主要なネットの打ち上げに対する興奮を表明しており、すべての予測が素晴らしいように見えます。EOSメインネットは、最高のスマートな契約プラットフォームの1つに設定されています。6月の主要なネットの打ち上げにより、LTC、BCH、そしておそらくはXRPにも追いつくことが予想されています。

Bitfinexよると、EOS(EOS)は現在13.750ドルで取引されています。 

参考URL:https://oracletimes.com/eos-main-net-launch-on-june-2-the-transition-will-trigger-increased-speed-reduced-costs/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング