★本文をgoogle翻訳

リアルタイムで実際のお金クロスボーダーを見ます
2016年7月15日|アリッサ・ジャレット


フランクBoberach、ドイツのReisebankでの製品のヘッドは、ATB金融からリップルを使っての電力供給の支払いを電子メールで確認表示されます

それは歴史が銀行業界で行われているといえるのです。最近、ATB金融 - エドモントン、カナダに拠点を置く$ 43億の資産銀行は - リップルプロトコルを使用して、わずか8秒にドイツでReisebank $ 1,000を送りました。

数秒内でカナダからドイツ$ 1,000:リップルの速度。
この投稿をツイート

ATBとReisebankは、彼らがクロスボーダーの支払いを改善するために、当社のグローバルネットワークに参加していたことを先月発表する7機関の2でした。他の人はサンタンデール、ユニクレジット、UBS、CIBC、アブダビ国立銀行が含まれていました。

確実性、スピード、コスト削減、およびアクセス:アメリカのバンカーとのインタビューで、ティム・ワン、ATBでの技術革新のディレクターは、国​​際的に低値、大量の支払いを送信するためblockchain技術を使用して、4つの利点を議論しました。

「Blockchainは、ネットワークとの取引での回で、私たちは各トランザクションの間に複数のバンクがある場合は特に、速度および関連手数料への可視性を持っていない可能性が確実性を提供し、「ワンは言いました。

ワンはフランクBoberach、ドイツのReisebankでの製品のヘッドにユーロにカナダドルから$ 1,000実際の支払いを送信することにより、リップルのパワーを実証しました。フランクは決済が一般的に取ることが2〜6営業日対、わずか8秒で支払いを受けました。フランクに送信されたメールは、トランザクションを確認しました。

blockchain技術は、クロスボーダーの支払い能力を持つすべての機関を可能にしているので、ワンは究極のdemocratizerとしてそれを見ています。 「今、私たちは同じレベルの土俵上でプレイしている - 大小銀行を問わず、 "と彼は言いました。

ワンは、革新的な維持するために、金融機関が進化する必要があると述べました。このような波紋のような分散金融技術は、将来に向けて一歩前進です。 「本質的な技術は、当社の既存のデータベース構造が提供されていません不変性、reputabilityとセキュリティを提供しない、 "と彼は言いました。

しかしblockchain技術の成功は、新しい考え方が必要になります、ワンは言いました。 「場合の代わりに質問を開始し、「しかし、何について、「あなたは、あなたではなく、アイデアを押して引っ張っている」、もしも」の、としてそれをリフレーム。」

業界のリーダーは、フィンテックイノベーションに投資するライン上に実際のお金を入れています。このビデオでは画期的なデモンストレーションをご覧ください。

●説明動画



■本文

https://ripple.com/insights/news/watch-real-money-cross-borders-real-time/