1 

イングランド銀行総裁のアンドリュー・ベイリーは、既存の暗号通貨は存続しないと信じています。英国の中央銀行の責任者は、「永続的なデジタル通貨」の設計、ガバナンス、および取り決めについて、「当初策定された暗号通貨はそれではないと思います」と述べました。

イングランド銀行のチーフアンドリューベイリーは、既存の暗号通貨が続くことを疑っています

イングランド銀行(BOE)のアンドリューベイリー総裁は、月曜日に世界経済フォーラムのオンラインダボスアジェンダで暗号通貨について話しました。彼は、「デジタル通貨のリセット」というタイトルのパネルで、決済におけるデジタルイノベーションは「ここにとどまる」と述べました。

しかし、暗号通貨に関しては、イングランドの中央銀行の長は次のように述べています。

私が永続的なデジタル通貨と呼ぶかもしれないものの設計、ガバナンス、および取り決めと呼ぶものに着陸しましたか?いいえ、正直なところ、まだそこにいるとは思いません。私は最初に策定された暗号通貨がそれであるとは思いません。

イングランド銀行総裁は、「支払いが安定した価値のあるもので行われることを保証している人々の問題全体は、最終的には、州とのつながりがある法定通貨と呼ばれるものにつながります」と付け加えました。

ベイリー氏は、これはイノベーションの出番となるいくつかの方法で整理できると指摘し、例として安定コインと中央銀行デジタル通貨(CBDC)を挙げました。他の中央銀行と同様に、英国の中央銀行は独自の中央銀行デジタル通貨の発行を検討しています。

ベイリーはまた、デジタル通貨の適切なレベルのプライバシーが熱く議論される可能性が高いと指摘しました。彼は、「これは、あらゆる形態のデジタル通貨で行われる取引のプライバシー基準の問題全体であり、公共の利益がどこにあるのかという大きな問題です」と述べたと伝えられています。

ブルームは、ベイリーの暗号通貨の発言についてコメントしました。彼はツイートした:

ビットコインは中央銀行家の心に恐怖をもたらします。あなたがビットコインや金貨を買うたびに、彼らはそれが彼らの腐敗した棺の中の別の釘であることを知っています。

参考資料:https://news.bitcoin.com/bank-of-england-governor-cryptocurrencies/ 


●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/