XRP(リップル)保有者向けのトークン付与、Flare Networkが詳細を公開

https://coinpost.jp/?p=201124


2020年11月17日からの1週間の間に、デジタル通貨市場は莫大な利益を上げ、特にXRPは、大幅に価値が急上昇しました。7日間の価格統計では、123%上昇しました。

現在、45,348,221,180 XRPの供給が流通しており、過去24時間のXRP取引量は約110億ドルと報告されています。


1 


XRPの現在の急増の主な理由の1つは、XRP所有者にトークンをエアドロップすることを計画しているFlareNetworkプロジェクトに起因します。これは、2020年12月12日より前にいつでも保有しているXRP保有者に450億を超える「スパーク」トークンが与えられることを意味します。

クジラのホールド数が増えている、XRPの購入者のアドレス増加、
リップルラボがPaystringと呼ばれる製品の商標を米国特許商標庁(USPTO)に提出​​

多くのビットコイナーと暗号通貨の支持者はXRPを嫌い、プロジェクトを従来のデータベースと同じように非常に集中化された操作と見なしています。

この批判にもかかわらず、XRPファンは、プロジェクトが銀行に優しく、350以上の金融機関と協力していると主張しているため、トークンは上昇し続けると考えています。ビットコイン(BTC)とは異なり、分散型台帳のコンセンサスはXRPの独立したサーバーによって管理されます。

テクニカル的にみればXRPはまだまだ強気傾向がうかがえる。

ただし。

「ブローオフトップ」が差し迫っている理由は次のとおりです

あるトレーダーは最近のツイートで、XRPが「ブローオフトップ」を形成している可能性があると説明しまし。これは、マイナス面が差し迫っている可能性があることを示しています。

彼が提供するチャートは、現在の価格レベルからの顕著な下落を示す、約0.44ドルのマイナス目標を示しています。


1