1 

altcoinの市場でもXRPは、いくつかの利益を計上したことが、今日、このような強力なリバウンドを見ています。

今日わずかな上昇が見られたにもかかわらず、暗号通貨は過去数ヶ月と数年を通して捕らえられた範囲内に閉じ込められたままであり、買い手は集約された市場全体の強さにもかかわらず、0.30ドル未満の地域を超えることができません。

この弱点にはいくつかの理由があります。たとえば、トークンによって得られる有用性の欠如、2017年の高値からの絶え間ない売り切り、それを取り巻く熱意の衰退などです。

トークンを忠実に支持していた以前は堅牢だった「XRPアーミー」は、ビットコインや他のアルトコインの深刻なパフォーマンス低下を見て、すべて前進しました。

次にトレンドになる場所は、主に集約されたアルトコイン市場に依存する可能性がありますが、イーサリアムまたはビットコインのいずれかとの相関関係の欠如は、価格行動を悩ませ続ける可能性があります。

あるアナリストは、暗号通貨がBTCに対して極めて重要なレベルに達している兆候がいくつかあり、その傾向を買い手に戻す可能性があると指摘しています。

XRPは市場全体の急増の中でより高くスイングします

これを書いている時点で、XRPは現在の価格0.25ドルで5%強で取引されています。これは、過去数年間にわたって取引されてきた価格とほぼ同じであり、買い手は0.20ドルの地域から抜け出すことができません。

今日の上昇は、困惑したトークンの所有者にとってわずかにプラスです。それでも、0.30ドルの領域を超えることができるまでは、放物線状の勢いが見られる可能性はわずかです。

コミュニティの感情の低下、深刻な効用の欠如、価格行動の停滞はすべて、その技術力に致命的な打撃を与えました。


リップルがユーティリティをトークンに駆り立てる努力を再開しない限り、ビットコインや他のアルトコインに対して価値を失い続ける可能性が高いです。

アナリスト:トークンはBTCに対してピボットポイントに到達しています

あるアナリスト、XRPはビットコイン取引ペアに対して低くなっていますが、重要なポイントに到達しているため、すぐにこの傾向を逆転させる可能性が高いと説明しました。

「強い一の勢い…しかし、XRPは1WピボットでWPレベルをタップしただけです。小さなTFでこれに注意を払いながら、12月の次のピボットで何かを無視してはなりません。」

ビットコイン

画像提供:Mitoshi。出典:TradingViewのXRPBTC

今後数日は、ビットコインが強気相場に参入する間、XRPのようなアルトコインがどこでトレンドになるかについての洞察を投資家に提供するはずです。 

参考資料:https://www.newsbtc.com/analysis/xrp/xrp-just-tapped-a-pivotal-level-could-it-soon-reverse-its-underperformance/ 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/