1 


ビットコインは過去数日間で急上昇しました。OKExのニュースの後、先週遅くに$ 11,200で底を打った後、暗号通貨は復活を遂げました。

この記事の執筆時点で、コインは$ 11,750で取引されており、ちょうど36時間前に取引されていたよりも約$ 400高くなっています。コイン簡潔には、今日、以前の$ 11,800を突破したが、米ドルは、刺激の不確実性の中でわずかなバウンスを受けたとして却下されました。ビットコインは従来の市場からある程度切り離され始めており、S&P 500のような他のほとんどのリスクオン資産が沈んでいる間、BTCは実際に回復しています。暗号通貨も金を上回っています。

ビットコインが急上昇

買い手が市場に戻ってきたため、ビットコインは過去24時間で急上昇しました。

主要な暗号通貨は過去2日間で約300〜400ドル上昇し、米ドルが下落を続けるにつれて上昇しました。

アナリストは、この価格行動がより大きな動きの前兆であると考えています。ある暗号資産トレーダー、暗号通貨が現在、12,000ドルの重大な抵抗に逆らっており、13,000ドルを超える動きを引き起こす可能性があると指摘しました。その地域は、2018年の高値と2019年のブローオフトップ以来、ビットコインにとって極めて重要です。

「ビットコインは現在、大きな抵抗に対抗しています。12,000ドルと13,000ドルを超える高い時間枠は、IMOのテーブルにあります。フルブルが必要な場合、BTCは完全に違反して13Kを超えて閉じる必要があります。灰色のボックスを再テストして裏返し、サポートすると上に移動します。(刺激が許せば)」と彼は言った。

ビットコイン


Chase_NLの画像提供。出典:TradingViewのBTCUSD。
関連資料タイラーウィンクルボス:資本の「津波」がビットコインにやってくる

DeFiコインはBTCをアンダーパフォームします

奇妙なことに、これはビットコインに焦点を当てた集会でした。アルトコインは実際にはこの日に大幅に下落しており、ビットコインの価格高騰にもかかわらず、イーサリアムでさえ赤い日を記録しています。

CoinGeckoデータは、主要なDeFiコインが過去24時間で5〜10%減少したことを示しています。

過去24時間で10%低下したAAVEの例を見てみましょう。Yearn.finance(YFI)も、過去24時間で8.5%減少しました。

マクロ要因が分散型で希少なデジタル通貨の成長に有利に働くため、ビットコインが再び主導権を握り始めているようです。

一つには、FRBのジェローム・パウエル議長が月曜日の朝、米国はまだデジタル通貨を検討しているとコメントした。多くの人がビットコインを中央銀行のデジタル通貨の貴重な代替手段と見なしています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/analysis/btc/top-defi-coins-crater-5-10-despite-400-bitcoin-price-jump/ 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/