1 

XRPの価格行動は最近ではかなり鈍く、買い手と売り手の両方が0.20ドル半ばの地域内に留まっているため、短期的な傾向を明確に制御することができません。

この統合は主にビットコインによって見られた結果としてもたらされました。ベンチマークの暗号通貨も、価格が最低$ 10,200と最高$ 11,200の間で変動するため、明確な勢いを得るために苦労しています。

XRPはBTCやその他の市場と緊密に連携して動いているため、次にトレンドとなるのは、市場全体が強気の勢いを取り戻すことができるかどうかに大きく依存する可能性があります。

そうは言っても、あるアナリストは、暗号通貨が現在、長期的なサポートの基盤を超えて統合されていることに注目しています。彼は、このサポートが最終的に深刻な後押しをもたらし、その価格が次に0.28ドルに向かって上昇し始める可能性があると信じています。

これは、現在取引されている場所から20%の上昇を示します。

XRPはビットコインとの相関が強くなるにつれて統合されます

これを書いている時点で、XRPは現在の価格0.24ドルで3%以上取引されています。これは、過去2日間に取引されていた価格とほぼ同じです。

今週初め、その価格は0.22ドルまで急落しましたが、重要なサポートを見つけることができませんでした。このレベルに達すると、ブルズが上昇し、強い上昇トレンドを触媒しました。

ベンチマークの暗号通貨が10,200ドルから10,800ドルの高値に押し上げられたことで追い風が発生し、他のほとんどのデジタル資産も上昇したため、ビットコインはそのリバウンドを支援しました。

XRPが短期的に上昇し続けるためには、ブルズがそれ以上の損失を見ながらそれに対して防御し続けることが不可欠です。

アナリスト:強力なサポート基盤により、20%以上の上昇を促進できる

あるアナリスト、XRPが次に進むと予想している場所について話しているときに、0.22ドルに対する最近の反応は、この暗号に対するサポートの基盤がいかに強力であるかを示していると説明しました。

彼はまた、トークンが今後数週間で20%以上上昇して0.28ドルになると予想しているとも述べました。

「XRP:市場は過度に弱気ですが、市場は実際にはいくつかのポジションを蓄積するための印象的なサポートゾーンにあります。XRPに似ています。忍耐は支払います。ここでいくつかのロングを見てください。来月の最初の$ 0.28に近づく可能性があります。」

XRP

CryptoMichaëlの画像提供。TradingView経由のチャート

XRPのようなアルトコインが今後数週間でどのようにトレンドになるかは、ビットコインに大きく依存します。そのため、ベンチマークのデジタル資産は、11,000ドルの抵抗に近づくにつれて、持続的な勢いを見ることができなければなりません。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/09/25/xrp-enters-key-accumulation-zone-as-analysts-eye-move-to-0-28/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/