SushiSwapは、自動化マーケットメーカー(AMM)が実際に市場を作り始める前に参入した人々への大規模な報酬の約束を吹き飛ばしました:それが稼働する前にコミットした流動性プロバイダー(LP)のブロックごとに1,000 SUSHIトークン。 

これは、約16億ドル相当のさまざまな暗号資産を利用するのに十分な取引でしたが、今では、特大の報酬の忙しい日々は終わりました。予定どおり、各ブロックの報酬は 23:10 UTCまたはEthereumブロック10850000の時点で100 SUSHIに下がりました。

現在、SushiSwapはSUSHIの提供量が少ないので、SushiSwapのスマートコントラクトに閉じ込められた暗号の山に何が起こるかは誰もが推測しています。

SushiSwapが正常に移行 9月9日にライバルの自動化されたマーケットメーカー(AMM)Uniswapから暗号資産の$ 8億を超える、Uniswapを使用すると、それらのSUSHIブロックの報酬を求めているユーザーが成り上がりのプロジェクト

サイトのコミュニティで構築されたブロックエクスプローラー、SushiSwap Visionによると、SushiSwapの流動性は現在14億6600万ドルの暗号資産です。一方、DeFi Pulseによると、Uniswapは5億3,900万ドルを調達しています。

CoinGeckoよると、SUSHIは現在、ボーナスが終了する7日間で最高の3.17ドルから2.45ドルで取引されています。 

収量に関するすべて

暗号の住人は確かに世界を変えたいと思っていますが、彼らが本当に望んでいるのはお金です。

新しいプロトコルを配布することは、新しいプロトコルが市場のリーダーと競争するための明白な方法になっています。流動性マイニングは、流動性プロバイダー(LP)が基礎となるプロトコルから獲得する手数料を超えて追加のトークンを獲得するイールドファーミングのカテゴリです。成長のハックは、6月にDeFi融資プラットフォームのコンパウンドによって開拓されました。そのCOMPガバナンストークンは、次の数か月で段階的な革新を開始しました。

この例では、UniswapとSushiSwapの両方が、プール内の各トランザクションの0.3%に留まり、プール内のトークンで表現されます。しかし、SushiSwapはまた、一定量の新しくミントされたSUSHIをすべてのブロックのLPに配布します。(Uniswapはまだそのようなスキームを提供していませんが、DeFiインサイダーの間で広く期待されています。)

続きを読む:収量農業とは?DeFiのロケット燃料について説明

ブロック10850000の前に、各SushiSwap LPは、供給した流動性に比例してSUSHIを獲得しました。 

したがって、SushiSwapにLPが100しかなく、それらすべてが等しい量の流動性を投入した場合、ブロックごとにそれぞれ10 SUSHIを取得します。その数が等量で1,000枚のLPに上昇した場合、彼らはそれぞれ1枚の寿司しか獲得できません。 

LPの数が増えると、マイニングされたトークンの歩留まりが低下しますが、おそらくトークンの価値も上がります。最適なバランスはいくつですか?言うのが難しい。

SUSHIの配布がブロックあたり100に急落している今、それはすべてのSushiSwapperの頭の問題です。

流動性はSushiSwapから溢れ出ますか、それとも実際に流入しますか?議論はどちらにしてもできる。 

変化

SushiSwapのコミュニティは、ブロック報酬さらに洗練させたいと考えていますが、これまでのところ問題があります。 

プロジェクトの偽名(および論争の的になっている)作成者であるNomiシェフは、SushiSwapのトークノミクスは比較的固定されたままであり、コミュニティーの主なガバナンスの問題は新しいプールをいかに早く追加するかというビジョンを持っていたようです。 

SUSHIコミュニティはきめ細かな制御を望んでいるようですが、それは現在開発中の低ガバナンスモデルに悪影響を及ぼす可能性があります。 

参考資料:https://www.coindesk.com/sushiswap-block-rewards 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/