1 

Global Macro InvestorのCEOであるRaoul Palは、ビットコインは金よりも優れていると考えている理由を説明しています。彼は、ビットコインは「最も困難な形のお金」であり、「これまでにない最高の準備資産と最高の担保資産」であると宣言しています。

ビットコインは「世界最高の取引」です

マクロストラテジストと元ヘッジファンドマネージャーのラウル・パルは、今週初めに毎月のグローバルマクロ投資レポートからの分析を共有しました。レポートは、グローバルマクロ投資家のクライアント専用です。今月の中心的な焦点はビットコイン、特に暗号通貨と金の比較です。

パルは、ゴールドマンサックスを去った後、ロンドンのGLGグローバルマクロファンドを共同管理し、ヨーロッパの株式および株式デリバティブのヘッジファンド販売事業を共同管理しました。彼は2004年に36歳でクライアントマネーの管理を辞任し、Global Macro InvestorおよびReal Vision Groupを設立しました。

「私はそれが世界で最高の取引であり、無責任に長い間その取引を行っていると思います」とパルはビットコインについて書きました。それから彼は、固定供給やそのトランザクションが不変、分散、分散化されているなどのビットコインの主要機能の概要を説明し、「信じられないほど安全にする」と述べ、元のヘッジファンドマネージャーは次のように述べています。

正直なところ、10,000年の歴史がないことを除いて、すべての測定で金を打ち負かしています。

「有限の固定供給があり、信じられないほど安全なものには真の価値があります」とパルは強調しました。「分割可能、持ち運び可能、譲渡可能、交換可能であるという事実は、他のどの富や他の形のお金よりも潜在的に価値があることを示しています。」対照的に、金はデジタルの世界では使いやすさと輸送性に欠けていると指摘しました。

「ビットコインは、信用リスクやインフレのためではなく、債券よりも高いレートで取引されると思います。ビットコインはどちらにも影響を受けません。しかし、その「原始性」により、その担保の価値はより価値があるためです」とパルは意見を述べた。「ビットコインは原始的な担保です。担保の最大の形。そのブロックチェーンの所有構造は、誰が何を所有しているかという巨大なブラックスワンのリスクを軽減します。それはすべて記録されており、さらに重要なことに証明可能です。」

ストラテジストはまた、金が担保として使用されたが、中央銀行が金よりも債券を選択したため、その役割は減少したと説明した。「金はまた、保管庫に置かれる必要があり、その所有権は証明され、譲渡可能である必要があるため、使用が簡単ではありません。再仮説の世界では、中央銀行でさえ金を貸し出しているため、誰も所有者を知りません。あなたがそれを所有し、自分で保管しない限り」とパル氏は詳述し、

私の意見では、ビットコインはこれまでにない最高の準備資産と最高の担保資産です。これは、これまでに生産された中で最も困難な資産であり、他の資産のように予測可能性を提供する供給の変更不可能な式を備えています。

国債、特に米国債は現在の世界の担保であり、現在のシステムは中央銀行の行動により失敗していると付け加えた。「債務負担が持続不可能になったとき、つまり最も弱い借り手が担保の価格が上がる代わりに十分な担保にアクセスできなくなり、企業が破産することを余儀なくされたとき、中央銀行は担保と準備の供給を増やし始めました(量的緩和)」と述べた。中央銀行の行動は、法定通貨の購買力が低下するにつれて、異常にまたは時間の経過とともに担保を切り下げます。

一方、ビットコインの価値は、中央銀行がそれをさらに生み出すことができないため、保護されています。したがって、「担保不足(景気後退)時の価値が高まり、最強の債権者だけがそれにアクセスできるようになり、ビジネスサイクルが最弱の債権者を排除するのに役立つようになります。」ビットコインは既存の金融システムの担保の問題をすべて解決すると信じて、パルは彼の見解ではビットコインがより望ましい担保の形態になると結論し、これをキラーアプリケーションと見なしていると付け加えました。

マクロ戦略家は先週のツイートで、金よりもはるかに多くのBTCを所有しており、ETHも所有していることを明らかにしましたビットコインは全体的にゴールドよりも優れていると信じて、「ゴールドは2倍、3倍、さらには5倍になり、ビットコインは50倍、または100倍に上がる可能性があります。」

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitcoin-beats-gold-raoul-pal/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/