市場のリーダーであるUniswapの座を奪うことを目的とする自動化されたマーケットメーカーであるSushiSwapは、発売を5日間上回りました。

SushiSwapにより、8月28日にブロック10750000でSushiSwap契約が発効して以来、Uniswapにロックされた資産の合計額は15億ドルをわずかに上回りDeFi Pulseよると、UniswapはDeFi権利のEthereum資産の最大の所有者なりまし今。 

UniswapとSushiswapはどちらも、流動性プールにある2つのトークンを交換する価格が常にあるように設計されています。

SushiSwapの流動性マイニングスキームにより、1つのアプリで別のアプリに流動性をもたらすことができます。SushiSwapは、取引手数料と新鮮なガバナンストークンの両方で流動性を競う手助けをする人に報酬を与えることを約束します。これにより、取引手数料の一部も獲得できます。

続きを読む:収量農業とは?DeFiのロケット燃料について説明

Uniswapは、ガバナンストークンなしで構築されています。代わりにベンチャー支援企業です。流動性プロバイダー(LP)は、流動性を提出したプール内のすべての取引に対して0.3%の手数料を共有することで報酬を受けます。 

これがどのように機能するかを説明するには、Defi構成可能性の雑草に入ることが必要です。

SushiSwapローンチの元のデザインでは、Ethereumユーザーは、SushiSwapローンチの前にUniswap V2 LPトークンを預けた場合、ブロック10750000に続く2週間でSUSHIの非常に大きなシェアを獲得します。 

続きを読む:UniswapはDeFiチャートのトップに上昇しました。

Uniswapは、それぞれ2つのトークンの一連のプール実行されます。これらのプールを使用して、ユーザーが任意の2つのERC-20トークン間で交換できるようにします。これらの各プールには、ユーザーが流動性を預けた場合に取得する独自のLPトークンがあります。

これらのLPトークンは、そのプールのユーザー共有のためにいつでも引き出す​​ことができます。SushiSwapは、ユーザーに大量のUniswapを入金し、そのために受け取ったLPトークンをSushiSwapに渡すインセンティブをユーザーに与えています。その後、指定された時間に、SushiSwapはこれらすべてのLPトークンを引き換えて、大量のUniswapの流動性をSushiSwapに移動します。

これが「吸血鬼採掘」と呼ばれている理由です。 

明らかに、UniswapのLPトークンの預金者は、SushiSwap LPトークンとまったく同じ量が約束されているため、全員が完全なものになります。 

 SushiSwapの予想トークンシェアを追跡する1つのツールによる  、LPトークンにおける新興企業のUniswapの流動性は79.9%です。

その流動性の引き出しは、当初はその2週間のボーナス期間の終わり、またはおよそ9月11日に行われるようにスケジュールされていました。

新しい提案 NomiChefが提出し、SushiSwapの作成者は、木曜日に、そのタイムラインは、おそらくいつかまもなく投票の終了後は「timelock、」から48時間まで移動されました。

投票は金曜日の午前14:00に終了し、SUSHIの持ち株の87%弱が賛成票を投じました。つまり、日曜日に流動性シフトが発生するはずです。

参考資料:https://www.coindesk.com/sushiswap-uniswap-launch 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/