1 

クリプトバンキングプラットフォームCashaaは、インド、米国、アフリカ、カリブ海でのサービスを拡大する計画を発表しました。インドでは、同社は中央銀行であるインド準備銀行(RBI)によって規制される「最初の暗号通貨対応の銀行プラットフォーム」の作成を目指しており、CashaaのCEOがnews.Bitcoin.comと共有しています。

Cashaaが拡張計画を発表

ロンドンを拠点とする暗号通貨対応の銀行プラットフォームであるCashaaは、ドバイを拠点とするブロックチェーン投資および顧問会社O1exから500万ドルを調達した拡張計画を発表しました。同社は水曜日に、「拡張計画の一環として、グローバルバンキングサービスを開始する予定です」と発表しました。

CashaaのCEOであるクマーガウラフ氏は、news.Bitcoin.comに次のように語っています。「私たちは当初、インドなどの急速に成熟している市場を見ています。テクノロジーによって。今後2年間で1億人のユーザーを追加する可能性がある市場。」

彼は、インドでは「すでに最大の流動性プロバイダーであり、ほとんどの主要な暗号取引所にとってオフショア銀行である」と述べ、以下のように詳述している。

まもなく、インド準備銀行の規制下にあるインドで暗号通貨対応の銀行業務を可能にするネオバンクを立ち上げます。

「これは大胆な動きであり、利害関係者間で多くのやり取りが必要になるでしょう」と彼は続け、彼の会社はすでにGBP、EUR、およびUSDのビジネス口座を顧客に提供していると付け加えた。インドの拡大に伴い、INRビジネスアカウントも利用できるようになります。

インドの暗号通貨市場は、国の最高裁判所が金融機関が暗号ビジネスにサービスを提供することを禁じたRBIの通達を破棄し以来、急速に成長しています。インドには現在、直接の暗号化規制はありませんが、ビットコインのような暗号化通貨を禁止しようとしている元財務長官のサブハッシュチャンドラガルが率いる省庁間委員会が提出した法案について政府が議論しいるという噂がありますしかし、インドの暗号業界、この法案は時代遅れであり、政府が導入するものではないと固く信じています。

「インド政府は現在、さまざまな利害関係者と関わり、解決策を模索しています。インドは今日、デジタル革命を推進し、フィンテックセグメントの先導をしているため、デジタル通貨エコシステムを実際に受け入れることができる分岐点に立っています」とGaurav氏は述べています。

Cashaaは来年米国にも焦点を当てるとCEOは説明した。「私たちはすでにコロラドの銀行部門によって規制されているUSDアカウントを既存のビジネス顧客にベータユーザーとして発行し始めています」と彼はさらにnews.Bitcoin.comと共有し、CashaaのUSDアカウントをすでに使用している一部の暗号化クライアントにはNexo、Coindcx、とUnocoin。

インドと米国に加えて、ガウラフ氏は「アフリカとカリブ海の島々が私たちの管轄下にある」と語った。彼は、ほとんどのアフリカ諸国が政治的不安定に直面しており、多くの人々が自国の通貨への信仰を失ってしまったことを理由に、

また、2021年にはアフリカとカリブ海の島々を探索する予定です。

「これらの島々は米ドルで取引される市場に大きく依存しています。現在、カシャーはこれらの島に足を踏み入れ、ソリューションを提供することで銀行システムを支援するのに最適です」とCEOは強調しました。

Cashaaのプラットフォームは現在、ビットコイン、Cashaaのネイティブトークン、ethereum、およびtetherをサポートしています。「リップル、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、EOSなどの他の主要な暗号通貨は2021年に追加される」と同社は水曜日の発表で詳述した。また、100以上の暗号化企業がすでに銀行システムのベータ版を使用しており、世界中の1,500以上の暗号化企業がオンボーディングを待っているとも述べています。さらに、Cashaaは、7月のデリーハックによる損失をカバーするために調達された資金の一部を使用すると発表しました


参考資料:https://news.bitcoin.com/crypto-friendly-banking-cashaa-india-us-africa/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/