1 

クリプトコミュニティの多数の個人が匿名の開発者である出口の詐欺師であるNomiを非難した後、開発者はプロジェクトを取引プラットフォームFTXのCEOであるSam Bankman-Friedに転送しました。

9月5日土曜日、分散金融(defi)コミュニティは、Uniswap ProtocolからコピーされたフォークプロジェクトであるSushiswapの作成者に腹を立てましたクリプトコミュニティの多くが匿名のシェフであるNomiに腹を立てているのは、彼 Sushiswapプールから$ 1300万引き出し、Ethereum に引き出したからです。

0xMakiと呼ばれるSushiswapのゼネラルマネージャーは、シェフの能美と状況について話し合う必要があると説明しましたが、クリエーターは寝ました。0xMakiはまた、匿名のリーダーをdoxxできるとツイートし、次のように述べています。

私がそれを明らかにする前に彼がドックスされたので誰かを公に非難する前に。[能美シェフ]信頼できる署名者のいるマルチシグに財務省を置く正しいことをしてください。ここからプロジェクトをリードし、成功させます。

しかし、日曜の午後、0xMaki  Nomiが本当に誰であるか、Sushiswapに関わる3人目の開発者であるとは知らなかったと語った。シェフのノミが眠りから戻ったとき、匿名の作成者は、彼が暗号交換所FTXから「サムバンクマンフリード ]に今コントロールを移している」と言った

「Timelock admin controlを[Sam Bankman-Fried]に送信しました。開発者のマルチシグ契約については、私を[Sam Bankman-Fried]に置き換えてください(現在、100万ドルを超えるSUSHIを制御しています。)」

開発者はさらに追加しました

Sushiswapが私なしでうまくいくことを願っています。繰り返しますが、害を及ぼすつもりはありませんでした。私の決定があなたの期待に沿わなかったとしたら、すみません。しかし、私は再び強調したいと思います、そして私は誰かを詐欺するつもりはありませんでした。LPは一切失われません。私はすべての約束を守りました。

Defiの生の取引:SushiswapクリエーターがマルチシグコントロールをFTX CEOに譲渡
2020年9月6日日曜日のSUSHI価格。シェフNomがFTXのCEOであるSam Bankman-Friedにコントロールを移した後。

暗号化コミュニティの多くの人々は、能美シェフの最後の発言を嫌っていたようです。人気のYearn Finance defiプロジェクトのAndre Cronjeは、Nomiシェフの決定を批判しました。

「「私なしで」とはどういう意味ですか?ツイッターでクロニエに尋ねた。「あなたはプロジェクトを離れますか?もしそうなら、あなたは開発資金を返済していますか?これまでに行ったのは、Uniswap Protocolから構築されたトークンを引き渡すことだけでした。資金はさらに発展するつもりでしたか?あなたはその開発者ではありませんか?」クロニエはさらに尋ねた。

FTXのCEO 、公に譲渡された転送に続いて、Nomiシェフからキーを受け取った後、Sushiswapの計画について話し合いましたBankman-Friedは寿司コミュニティに、複数のマルチシグコントローラが選択された後、プロジェクトをコミュニティの手に戻すと語った。

多くの暗号支持者、デューデリジェンスなしで寿司トークンをリストすることに対するFTXとBinanceにあまり満足していないと説明しました。BinanceのCEOであるChangpeng Zhao(CZ)は、大失敗の後に寿司トークンをリストするという彼の取引プラットフォームの決定を擁護しました。

「私たちは宇宙のリーダーの1人として、イノベーションをサポートしています。イノベーションには、高い報酬と高いリスクのチャンスが伴います。CZ はツイートしました

「常にそれに応じてリスクを管理してください。暗号の冬には、私は人々にHODLを伝えます。物事が暑いとき、私は人々に超用心するように言います。何かが南に下がるたびに私はまだ熱を受け取ります。熱を取ります。BinanceのCEOはさらに付け加えます。

オーナーシェフが能美シェフからバンクマン・フライドに譲渡されて以来、日曜の朝にトークンSUSHIが47%以上急上昇しました出版時点で、SUSHIはコインあたり1.24ドルの安値に触れた​​後、トークンあたり2.79ドルに交換しています。

参考資料:https://news.bitcoin.com/defis-raw-deal-sushiswap-creator-transfers-multi-sig-control-to-ftx-ceo/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/