1 

XRPは最近、ビットコインやイーサリアムと密接に連携して動き、独立した勢いを獲得するのに苦労しています。

この相関関係により、先週、長期的な統合の打撃にさらされる前に、それはマイナス面にさらされました。

暗号通貨の価格は現在約0.29ドルで推移しており、これは過去数週間にわたって取引されてきたあたりです。

これは今週初めに設定された最近の安値$ 0.27からのわずかな上昇を示していますが、クリプトはまだ短期的に明確な勢いを獲得するのに苦労しています。

そうは言っても、あるアナリストは現在、XRPが重要な歴史的レジスタンスレベルをサポートとして確認している最中であることに注目しています。

彼がサポートへの転換に成功した場合、彼はクリプトがすぐにその価格を0.475ドルに向けて急上昇させるパラボラサージをすぐに見ることができると信じています。

XRPは、売り圧力が上昇するにつれて、0.30ドルを下回ったままです。

執筆時点では、XRPは現在の価格$ 0.28で1%をわずかに上回っています。これは、買い手と売り手の両方が行き詰まったため、過去1週間を通じて取引されてきたところです。

この勢いの欠如は、過去数週間にわたって統合されてきたビットコインとイーサリアムの両方で見られる不振な価格行動に主に起因しています。

XRPはこれらの資産高い相関関係を維持することに注意することが重要です。そのため、XRPが高く押し上げられるかどうかは、短期的にはどこにあるかによって異なります。

BTCとETHの両方が強さの兆しを見せているので、これは暗号通貨にとって良い前兆になるかもしれません。

ビットコインは12,000ドルの主要なレジスタンスに向かってゆっくりと上昇しているように見えますが、イーサリアムは、400ドルを超える急増をもたらす購買圧力の大量の流入を獲得することができました。それがこのレベルを超えて安定すると、ビットコイン(およびXRP)が今後数日で上昇する追い風が発生する可能性があります。

このキーレベルは$ 0.475に向けてラリーを引き起こす可能性があります

あるアナリストは、XRPが近い将来0.475ドルに向けて放物線を結集するのを見守っていると説明した。

彼はこの動きがサポートへの0.28ドルの強い反転の結果として生じると信じています–このレベルは以前は暗号に対する強い抵抗でした。

長期間にわたって強力なサポートとして確立された場合、XRPをより高く飛ばすための踏み台として機能する可能性があります。

「XRP:3年前にさかのぼるこの非常に重要なS / Rを中心に統合します。最終的には、これが独自のペースで今後数か月にわたって上昇すると予想しています。今後数週間で.475に注目。」

XRP

Pentoshiの画像提供。TradingViewによるチャート

この可能性が実現するためには、ビットコインとイーサリアムの両方によって、短期的にはXRPをより高く導く必要があります

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/08/24/xrp-breaking-this-key-multi-year-level-could-spark-a-massive-rally/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/