有名な暗号通貨ストラテジスト兼トレーダーは、2つの特定の低資本コインに目を開いたままにしていると述べています。Josh Ragerは、新しい暗号化プロジェクトについて楽観的であると述べ、どちらもBill Drummondと呼ばれる偽名の人物によって構築されました。

Tokens of Babel(TOB)はEthereumベースのアセットで、次のように知られているコイン焼きに新しいひねりが加えられています リベースコンセプトは、特定の条件が満たされたときにTOBトークンを燃やす一方で、総供給量に対する所有者のシェアを維持することです。

サプライ品の5%を所有している保有者は、常にサプライ品全体の5%を所有しますが、利用可能なトークンの数が減少するため、新規参入者がTOBを購入するコストが高くなります。

Antiample(XAMP)の場合、トークンのユースケースは、コインを継続的に破壊することによるデフレ力の影響を確認することです。XAMPの価値が低下した場合、暗号資産の供給は削減 コインの価値を引き上げようとしています。

Rager氏は、専門性の観点から、XAMPとTOBの両方が史上最高の記録を更新する傾向があると信じていると語っています。

その間、暗号トレーダーは彼が言った 信じる そのChainlinkは、キーレベルを取り戻すことができる場合、その基盤を回復します。 

「最終的には$ 16.60あたりのこのエリアの上に近づきたいと思っています。上に移動できる場合は、上に近づくと、引き続き上方向に移動すると思います。」

チェーンリンクの他に、レイガーはビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)について楽観的です。彼は両方のコインがZcash(ZEC)とYF Link(YFL)と一緒にそれらの上昇トレンドを再開するだろうと信じていますビットコインはとどまることができます $ 10,500以上。

「今週の[ビットコイン]のクローズに満足しています–何年もの間続いた以前の抵抗。今のところサポートとして開催中。毎日が$ 10,500を超え、毎週約$ 11,500を維持できる場合、そうであれば上向きの継続となるはずです」とRager氏は言います。

参考資料:https://cryptogazette.com/two-altcoins-predicted-to-surge-as-btc-eth-and-link-recalibrate/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/