有名なアナリストでトレーダーのクリプトメサイアは、ベンチャーコイニストの新しいインタビューで、Defiマニアについて多くを明らかにしました。 説明する 投資家が分散型プロトコルUniswapからどのように利益を得て、ポートフォリオを拡大しようとしているのか。

アナリストは、複雑な取引注文なしにトレーダーが基本的にイーサリアム(ETH)を別のコインに交換できるスマート契約プラットフォームのシンプルさは、流動性の爆発を生み出した特別な要素であると言います。

しかし、トレーダーは、数日でめちゃくちゃに成長する次のコインを見るには、かなりの運が必要だと言います。また、大きな利益を上げたと言う人すべてに対して、おそらくすべてを失った人が100人います。

DeFi時代のミームコイン

彼はポートフォリオを拡大しようと考えている人に、イノベーション、物語、そして先導する信頼できるチームを使って法的プロジェクトに投資する方法を学ぶよう勧めました。

「あなたが非常に知識のある市場参加者であろうとなかろうと、何らかの形、形、またはファッションで斬新なものを検討するだけでさえ、すぐに身を守ることができます。Tendiesが落ちたとき、私はそれについて100万ドルの時価総額について話していました。人々は言った、「ああ、あなたはテディの仲間について話すためのたわごとの一部です。それはでたらめである何とか何とかだ」とトレーダーは言った。

「ばかげているので、それは小説です」と彼は付け加えました。「私たちはDefi時代のミームコインについて話しています。現在、ポンピングとポンピングが非常に困難な2つのことを実現しています。これらは、DEFIプロジェクトや革新的な金銭的な実験をしている他のプロジェクトです... 

トレーダーはさらに次のように説明しています。「あなたが次の100倍のバッグを手にする可能性は非常に低いです。これは現実的ではないように思えるかもしれませんが、ダウンサイドリスクが低く、確率が高い同じ結果を得るには、5xを5xを4xにロールインするだけです。どうしてホピウムバッグホルダーでなく、次の大きなものを手に入れたいと思っているのですか?」

Tendies(TEND)は、ハイパーデフレクリプトアセットであり、最も多くのコインを持っている所有者に報酬を与えます。下のグラフに示すように、リリース後3週間未満で800%を超えました。CoinGeckoに従って

Crypto Messiahは、2014年にUniswapが仮想通貨市場を思い起こさせる大流行を生み出したと述べています。現時点では暑くはありませんが、トレーダーは、バースト。

「今回のバブルポップは、本当に本当にひどいものになるでしょう。それが、私が「このバブルの後で半引退する」と言った理由の1つです。それは、私がこの後5年間座る余裕がないからです。それがどれほど残忍なことになるだろう」と彼は言った。

参考資料:https://cryptogazette.com/crypto-messiah-what-is-triggering-huge-meme-coin-rallies-and-the-next-bitcoin-bubble/?doing_wp_cron=1598194666.4724760055541992187500 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/