あるトレーダーは、ビットコイン(BTC)は13,000ドルのレベルに達するとすぐに価格が急上昇すると言われています。

8月18日にTwitterに投稿された声明で、デリバティブトレーダーJSterz ハイライト 「極端な」ビットコイン先物は、非常に強い強気の前進がすぐに見られる可能性があることを示すものとして広がります。

「これは爆発するだろう」

現時点では、2021年3月に期限が切れるビットコイン先物契約の価格は、BTC / USDのスポット価格よりも約12,280ドル高い6%です。

「BTC-Mar21がスポットの6%上を取引するのは極度に思われる」とJSterzは言った。「2017年以降、このレベルには約4回あります。#BTCが13k +を超えると、これは爆発するでしょう。」

月曜日に多くの取引プラットフォームの建玉が前例のない高値を記録し、3月のパンデミックによるクラッシュの前の2月中旬の過去の記録を打ち破りました。

「OIの市場シェアの変化に注意してください。」生がいファンドマネージャーのTravis Kling コメントしました、概要チャートをTwitterに投稿します。「私たちは群れについて話していました...長い間ミームになりました。しかし、間違いなく、これは実際にはThe Herdとその強気です。」

ボリンジャー、「写真にぴったり」のBTC Bull Runを見る

7月下旬に数十億ドル規模のMicroStrategyからの突然の賛同を得た後、ビットコインへの制度投資は、8月の支持者間の会話の主なトピックです。資産運用会社であるグレースケールは、ビットコインが法定ヘッジとして金を上回っているため、多数の暗号通貨ファンドへの記録的な投資を目撃しています。 

月曜日に、12,000ドルを超える劇的な変動はレッドニシンであると推定されましたが、その後、より高いレベルが維持されました。ボリンジャーバンドのボラティリティインジケーターの作成者であるジョンボリンジャーは、信じた ラリーの力で。

「誰かが$ BTCUSDのラリーについて不満を言っていると思います。私ではなく、これまでのところ完璧な進歩だ」と彼は当時つぶやいた。「スクイーズ、ブレイクアウトの確認、アッパーバンド、コンソール、ミドルバンドでのサポート、ミニスクイーズ、新しい最高点へのブレーク。あとどれくらい求めることができるでしょうか?!」

参考資料:https://cryptogazette.com/bitcoin-to-explode-if-it-passes-the-13000-line-trader-says/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/