1 

XRPはここ数週間、さまざまな価格の動きを見せています。暗号通貨はほんの数週間前にいくつかの大きな利益を投稿することができましたが、その勢いはそれが0.33ドルのしっかりした拒絶に直面した後、それから止まっています。

それ以降、暗号はそれ以来ずっと低くなっており、最終的に何らかのサポートを見つける前に0.27ドルの安値を利用しています。

暗号通貨は、買い手が0.30ドルという大きな抵抗を乗り越えようとしているため、現在、復活の兆しを見せ始めています。

このレベルは過去に複数の拒絶反応を引き起こしましたが、彼らがさらに上向きにスパークしたい場合、短期的には強気がそれを上回ることが必須です。

アナリストは現在、暗号通貨の最近の急落が重要なサポートレベルをテストすることにつながったことを指摘しており、今日の上昇はこのレベルでの跳ね返りを示しています。

これは強気の兆候であり、XRPにとって上昇が差し迫っていることを示している可能性があります。

アナリストの目が上向きになるにつれて、XRPが強さの兆候を点滅させる

執筆時点では、XRPは現在の価格0.297ドルで1%弱前後の利幅で取引されています。これは、1週間以上強い状態が続いている主要なレジスタンスレベル少し下回っています

一晩中、価格上昇してこの抵抗ラインを何度か打破しようとしましたが、クリプトの上昇を遅らせる強い売り圧力が邪魔しています。

まだこのレベルを上回っていないにもかかわらず、この短期的な上昇トレンドの強さが高まっていることに注意することが重要です。暗号通貨の複数回のバウンスは 0.27ドルで、最近の安値はローカルの底をマークしている可能性があります。

このサポートの強さを指摘しながら、あるアナリスト、現時点では暗号通貨を「賭けてはいけない」と説明しました。

「あなたのことは知りませんが、これらのレベルでXRPに反対することはありません。」

XRP

画像提供:スモーキー。TradingViewによるチャート

アナリスト:今後数日でXRPがビットコインに対して利益を得ると期待する

XRPのビットコイン取引ペアに目を向けている一方で、アナリストは上向き期待しています。

あるトレーダー、2.4k satsでの主要サポートをバックテストした後、3.3k sats地域に向けての上昇を模索ていると説明しました。

「XRP:3k sats(前の範囲の最高値)に向かって上に移動し、ETHを上げてメジャーを上げられるように見える。これをより深く見てみると、ほとんどの市場はそれに眠っていますが、長くは続かないと思います。大規模な逆転を示す多くの兆候。しかし今のところ、短期的な目標だ」と彼は説明した。

Pentoshiの画像提供。TradingViewによるチャート

XRPがイーサリアムのリードに続いている場合、ビットコインが12,000ドルを下回って引き続き統合されている間、その価格には大きなブレイクアウトが見られる可能性があります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/08/14/why-traders-expect-xrp-to-see-an-explosive-rally-despite-stalling-uptrend/ 


●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/