ビットコインと主要なアルトコインは、暗号空間全体でブレイクアウトしています時価総額で上位100を超える他のいくつかの上位altcoinも強い集会を見ましたが、TronやLitecoinのような少数の上位altcoinが遅れています。

チャートパターンは、主要なブレイクアウトに先立つ他のオルトと同様の価格アクションを示していました。そして最後に、トロンは先週、20%上昇しました。インディケータはブレイクアウトを確認しており、資産の上昇傾向が始まったばかりであることを潜在的に通知しています。トロンはここから登り続け、残りのアルトコインスペースに追いつきますか?

トロンは週に20%再集結しますが、ブルズは勢いを維持できますか?

Tronは、他の多くのトップaltcoinと同様に、2017年の暗号大宣伝バブルの大勝者の1人でした。ジャスティンサンが率いる二極化トークンは暗号化コミュニティに愛され、嫌われているが、1か月で15,000%に急上昇したとき、世界に衝撃を与えた

altcoinは、TRXトークンあたりのペニーのほんの一部から、高値のトークンを30セントをはるかに超えて成長しました。すべてのアルトコインのように、クリプトバブルがポップし、資本がこれらの非流動的な資産から逆流し始めたとき、トロンは90%以上下落しました。

trx tron usd

TRXUSD月額価格チャート| ソース:TradingView

弱気市場が続き、トロンがこれらの高値を再訪するのを防ぎ、最終的に底値に向かってどんどん下がっています。

ブラックトゥデイ崩壊して以来、トロンは3セント近くまで回復しましたが、史上最高の価格に戻るまでにはまだ長い道のりがあります。

しかし、今週20%の利益が出た後、トロンは長期的な回復に向けて準備を整えている可能性があり、トレンド測定ツールはその理論に十分な信頼を与えています。

平均方向指数は、Altcoinの上昇傾向に足があり、実行の準備ができていると言います

残忍な売りとさらに悪い感情がTronを安値引き下げましたが、ポジティブさと利益が主要な方法で暗号市場に戻ったので、Tron、XRP、および他の遅れているアルトコインも実行し始めています。

仮想通貨市場は全体として2020年に80%を超えており、Googleで再び上昇傾向にあります

Average Directional Indexによると、ポジティブな勢いと上昇傾向がトロンに波及していますトレンド強度測定指標は、トレンドが20以上のレベルに達すると持続するのに十分な強さになってきていることを示しています。

ブラックトゥデイに先んじて、トロンが同様のレベルで取引していたとしても、ADXは勢いをバックアップする準備ができていませんでした。赤のラインの上を通過する緑の方向性運動インジケータによって示されるように、雄牛はそれ以来コントロールを取り戻しました。

トロントレンド強度インジケーター

TRXUSD月額価格チャート| ソース:TradingView

黒い線はADX自体を表しており、キーレベル20を上回り、上昇の準備ができています。上昇トレンドが蒸気を拾っているのと同じように、高い時間枠の抵抗が浸透しています。これは、抵抗がすぐに壊れ、トロンがより高く推進することを示唆しています。

それがどれほど高くなるかは誰にも分からない。資産は約10セントに対処するための抵抗力を持ち、その後再び以前の史上最高値となります。トロンがそれらを破ることができれば、価格発見と新記録が可能です。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/08/15/tron-20-one-week-climb-extended-uptrend/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/