1 


マーキュレットトークンは、8月14日のわずか7時間の取引で、0.00068ドルから0.0011ドルに160%上昇しました。markets.Bitcoin.comによると、価格の急上昇により、トークンは24時間で最大のゲインになりました。

値上がりにもかかわらず、マーキュレットの取引量はわずか112,000ドルでした。これを書いている時点では、マーキュレットの時価総額は450万ドルでした。これにより、トークンは297にランク付けされます。

そのウェブサイトの情報によると、Merculetプロジェクトは「インターネット企業が容易にアクセス可能な社会ベースのオペレーションと全体的なブロックチェーンソリューションを適用することによって成長を達成するのを助ける」と言います。

しかし、投資家のトークンへの関心が高まった原因は明らかではありません。Merculet自体は、2020年4月以降、同社のTwitterハンドルまたはCEOのIvan Jiangのハンドルを更新していません。

一方、上位5つに入る他のトークンは、それぞれ56%と48%増加したgnosisPOAネットワークトークンです。8月12日までは32ドル弱で取引されていたgnosisトークンは、現在では1年で51.98ドルで取引されています。

POAネットワークのトークンは時価総額が1,070万ドルで、24時間で約500万ドルの取引量を記録しました。

今日の上位5つの獲得者を完成させるのがアルゴトークンで、これまでに今年は440%近く増加しています。トークンは過去24時間に37%増加し、執筆時点では0.73ドルで取引されていました。

Algoの24時間取引量は1億1000万ドルで、時価総額は5億7600万ドルでした。トークンは今、markets.Bitcoin.comで 29位にランクされています。

一方、Coinbaseに記載されているトークンの後に開始た現在のアルゴ価格の上昇は、年間を通じて一連のパートナーシップ発表に従っています。

Algorandは、「最初のオープンソース、純粋な賭けの証拠」の分散型ブロックチェーンを作成したと主張し、Rand LabsおよびWorld Chessと提携しました。アルゴランドはまた、アメリカのポップシンガー、エイコンと野心的なAIKONコインプロジェクトで仕事上の関係築いています。

アルゴトークンは、merculetと同様に、ビットコイン(BTCよりも優れているいくつかのaltcoinの話を続けています。強気は依然として支配的ですが、ビットコインは依然として破り、12,000ドルを超えるのに苦労しています。

執筆時点では、ビットコイン(BTC)は$ 11,700をわずかに上回って取引されていましたが、ビットコインキャッシュ(BCH)とイーサリアム(ETH)はそれぞれ$ 291と$ 424で取引されていました。

参考資料:https://news.bitcoin.com/market-report-merculet-token-price-doubles-in-7-hours-algo-up-more-than-500-since-march/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/