つい最近まで、米国の銀行が顧客のデジタル資産の管理人になることができることが明らかになりました。

これは間違いなくの大量採用に役立つでしょう ビットコイン クリプトは業界への信頼を高めるためです。

一方、これはBTCの全体的な目的に反します。BTCは、資産を制御することに関して、銀行を人々の生活から排除することです。

暗号管理者になる銀行

とにかく、から来る最新のレポートによると、 毎日のホドル、米国のトップ規制当局から承認を得た後、アメリカの銀行は現在、顧客に暗号化カストディサービスを提供することに関心を示しています。

7月に、通貨監督庁(OCC)は、銀行がクライアントに代わって暗号を保持する可能性があることを強調する書簡を発表し、「今日の顧客の金融サービスのニーズを満たす必要がある...」今日、数千万人のアメリカ人にとって、暗号通貨が含まれています。」

暗号革命2-米国の銀行はビットコインと暗号を保有することに興味を持っています

5つの銀行が回答

それ以来、他の金融機関とともに少なくとも5つの銀行がコメントの要求に応えています。上記のオンライン出版物は、提供できるデジタル資産サービスと従わなければならない規則と規制について、より明確にすることを求めていると述べています。

米国で7番目に大きい銀行であるPNC銀行は、OCCからのアプローチは銀行業界全体にとって前向きなステップであると述べました。

「このアプローチは、OCCの長年の「透明性の原則」と一致しており、その下で製品が提供される手段を検討し、代わりに国立銀行の権限に焦点を当てて、基礎となる製品またはサービスを提供します」と彼らは言った。

彼らは続けて説明し、「分散型台帳技術、暗号資産、人工知能などの新しい技術を使用する銀行の許容性を検討する場合、透明性原則の適用は有用なツールです... OCCが最近これらの原則を採用したことに感謝しています決定。」

より多くの金融機関がより具体的な規制の枠組みを求めています。

参考資料:https://cryptogazette.com/us-banks-are-interesting-to-hold-bitcoin-and-cryptos/?doing_wp_cron=1597367255.2399640083312988281250 


●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/