サンフランシスコに本拠地を置く取引所は水曜日に、Coinbaseを利用して、米国の小売顧客が秋にビットコインの保有量の30%に対してフィアットローンを借りることができると発表しました。 

Coinbaseは、貸付ビジネスに参入する最大かつ最も規制された暗号取引所の1つであり、取引所は製品に控えめなパラメーターを設定し、クレジットラインを顧客あたり20,000ドルに制限し、ビットコインバックアップのローンに8%の金利を提供1年以下の条件。

ただし、お客様は申込書に記入したり、信用調査を行ったりする必要はなく、借り手は2〜3日でローンを受け取ることができます。 

「顧客は、家や車の修理などの多額の支出、結婚式などの主要な機会への資金提供、高金利の個人ローンやクレジットカードの借金の管理の支援など、金融ニーズに応じてビットコインバックアップローンをさまざまな方法で使用できます。」コインベースの製品責任者であるブランツブルグは、電子メールでの声明でこう語った。 

同製品は17州でのみ利用可能ですが、Coinbaseは他の州や国でも融資サービスを拡大できるようにするためのライセンスを求めています。キャンセル待ちはキャッチフレーズを含め、水曜日の午後に開かれました。

「車や家の修理のような緊急の何かのために現金が必要になったことがありますか?過去には、それをカバーするためにビットコインを販売し、課税対象の利益または損失を被った可能性があります。今、あなたはする必要はありません。」

交換は、それが担保別の場所に再投資されず、いくつかの暗号貸し手とは異なり、為替でビットコインを維持すると言う担保rehypothecateまたは永久スワップに預金を投資します

レンディング商品を追加することは、取引所が顧客の資金を他の場所に移動するのではなく取引所に留めておくための方法になる可能性があると、クリプトレンダーUnchained CapitalのCEO兼共同創設者であるJoseph Kellyは述べた。Squareのビットコイン対応キャッシュアプ​​リは今週、2ドルから20ドルの短期ローンを顧客に提供する貸出商品をテストしていることも発表しました

コインベースは低金利であるため、不審な貸付慣行を回避するために追加のライセンスを必要とする多くの州での運用が可能になります。 

「それは顧客が彼らが何かをしたい過剰な資本を持っているとき、良い強気市場の製品です」とケリーは言いました。「独占貸出市場はほとんど見たことがありません…他の取引所もそれに倣うと思います。」

新しいコインベース製品は、アラスカ、アーカンソー、コネチカット、フロリダ、ジョージア、イリノイ、マサチューセッツ、ニューハンプシャー、ニュージャージー、ノースカロライナ、オレゴン、テキサス、バージニア、ネブラスカ、ユタ、ウィスコンシン、ワイオミングでのみ利用できます。

参考資料:https://www.coindesk.com/coinbase-to-offer-bitcoin-backed-loans-to-us-customers 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/