の大量採用 ビットコイン デジタル資産は、暗号業界が設定した主要な目標の1つです。

この方向に多くの動きがあり、コロナウイルスによって引き起こされた世界的な危機にもかかわらず、それらは続いています。

グレースケールがBTCの大量採用を推進

数十億ドル規模の投資大手グレイスケールは、BTCおよびデジタル資産の大量採用を推進するために、全国的な暗号広告キャンペーンを開始しています。

デイリーホドルからの最新のレポートによると、グレイスケールの有料会社は、CNBC、MSNBC、FOX、およびFOXビジネスで来週キックオフされる広告に支払ったと、デジタルスケールグループの創設者兼CEOであるバリーシルバート-グレイスケールの親は言う会社。

彼が下で何を言わなければならなかったかチェックしてください:

誰かがコメントしました:「闘牛がこれらの資産を普通の人の手の届かないところに持って行く前に、大衆に向けてキャンペーンが始まるのを見ませんでした!」

Twitterの別のフォロワーは、次のように述べています。「これが別のビットコイン中心のキャンペーンであるなら、神に誓います。私はかなり惨めに感じるでしょう。他にも、宣伝に値する興味深いプロジェクトがたくさんあります。」

また、2020年第2四半期だけでグレースケールが9億ドル以上の新規投資を調達した後に、新しい広告キャンペーンが行われたとも報告されています。2020年第1四半期の5億ドルから増加しています。

グレースケールは成功を説明します

グレースケールのマネージングディレクターであるマイケルゾンネンハインは、彼らの大成功について次のように述べています。

「マクロ環境により、多くの投資家はおそらく以前にはなかった方法で暗号に集中するようになったと思います」と彼は始めた。

彼は続けて説明し、「投資家が私たちに話している最も局所的なことの1つは無制限の量的緩和であると思います。ビットコインのような資産の検証可能な希少性。」

上のビデオで彼が言わなければならなかったことについてもっとチェックしてください。

参考資料:https://cryptogazette.com/bitcoin-mass-adoption-intensifies-following-the-latest-grayscale-move/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/