1 


2008年の不況時のS&P 500から衝撃的な類似したフラクタルビットコインは cryptocurrencyの価格チャート全体に再生されてから生まれました。

史上初の暗号資産がSPXが遡ったのと同じ道を進み続ける場合、ビットコインは2020年末までに新しい史上最高の記録を樹立します。

S&P 500不況フラクタルが暗号通貨の価格チャートに表示される

ビットコインが暗号通貨の若い人生の重要な瞬間にあることを否定することできませんしかし、それはその存在の全体のためにこの瞬間に備えていたかもしれません。

ビットコインは、2008年に始まった景気後退の間に建てられました。S&P 500のV字型の底部によると、2009年1月までに経済が最悪のポイントに達したため、ビットコインコアクライアントは完全に解放されました


奇妙なことに、S&P 500の価格アクションは、2020年2月のトップ、それに続くブラックトゥデイの崩壊、そして現在の着実なリバウンドに続く現在のBTCUSD価格アクションにほぼ正確に似ています。

以下の2つのグラフを並べると、その類似性は顕著です。

ビットコインbtcusd spx s&p500

フラクタルは単なる偶然の一致であり、資産の売買を引き起こす人間の感情的な反応を模倣しているだけですが、問題のビットコインの価格アクションは、その作成中に株式市場と完全に一致していることに注意してください。

ビットコインの誕生フラクタルは、2020年11月に資産を史上最高に引き上げます

ズームアウトすると、S&P 500が前の高値を突破しただけでなく、12年後の終わりに近づいているだけの上昇傾向が続いていることがわかります。

ビットコインbtcusd spx s&p500 2

それ以来、暗号通貨は実質的に価値のないものから、わずか10,000ドル未満の取引に成長しました。

10,000ドルのレジスタンスは、2008年の市場崩壊前のS&P 500のトップと並んでいます。S&P 500は突破し、振り返ることはありませんでした。

現在のレベルから続いた同じ価格アクションをビットコインの価格アクションに重ねると、資産が現在$ 10,000を突破していることがわかります。

ビットコインbtcusd spx s&p500 ath

ビットコインの価格がフラクタルに従っている場合は、2020年11月までに資産を史上最高の水準に引き上げます。

フラクタルは暗号の世界では二極化の話題です。一部のアナリストは、タカのようなこれらの繰り返しパターンに注意し、それらを有利に利用しています。他の人たちは、彼らは価値がなく、単なる雲の判断だと言います。

アマゾン、ゴールドなどのフラクタルを含む、BTCUSDの価格アクションに厳密に一致する数十のフラクタルが見つかりました時々、暗号通貨はアボカド、ビヨンドミートバーガー、そして最近ではS&P 500との相関を示しています。

これらの他のフラクタルがそれらのために持っていないことは、それらが最初の暗号通貨が作成された同じ時間枠の間に行われなかったことです。このビットコインの生得的フラクタルは、資産を今年、史上最高に引き上げますか?


参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/06/10/bitcoin-fractal-sp-500-all-time-high/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/