1

ビットコインは今年新しい史上最高値に到達する可能性があります

ブルームバーグは、暗号市場に関する最新の見通しを発表し、ビットコインが今年約2万ドルに触れることができる理由を主張しました。

ブルームバーグインテリジェンスのストラテジスト、マイクマククローンによる主要なテクニカル分析は、前半と後半のBTCの以前の価格変動をもたらしました。

事態が同じように発生すると、ビットローンは3年間の循環パターンに従い、2020年末までに2万ドルに達するとMcGloneは言いました。

ビットコイン2016年の収益を前のピークに戻しています。供給が半減したのはこれが最後で、大幅なピークを迎えた3年目です。私たちの図は、2017年のパラボラ集会に続く3年目のビットコインのマーキング時間を示しています」と彼は言った。

彼は続けて次のように説明しました。「2014年の60%の減少後、2016年の終わりまでに暗号は2013年のピークとほぼ一致しました。2018年にほぼ75%減少した後、4年と2年目に早送りし、2016年のトレンドに従えば、ビットコインは今年、過去最高の約20,000ドルに近づくと私たちは考えています。

完全をチェック ブルームバーグ分析 詳細を調べるために。

ビットコインは2021年4月に15万ドルに向けて競争を開始します

正しくコールした数少ない暗号アナリストの1人 ビットコイン 's 2019年の引き下げは、BTCが2年半ほど前に始まった長期的なクマのトレンドから脱出する準備ができていると語った。

デイブザウェーブは、2017年後半にさかのぼる対称的な三角形の中のビットコインの動きを強調しています。

彼の予測によると、BTCは2021年4月15日に大規模なブルランを15万ドルまで開始する予定です。

彼はまた、大量のお金の印刷と財政刺激策が利益になることを指摘することを確認しました ビットコイン

2020年は厳しい年です。私たちはコロナウイルスのパンデミックによって引き起こされた世界的危機の真っ只中にいます。そして今、米国の抗議行動は経済とその復活にも深刻な打撃を与えるでしょう。

参考資料:https://cryptogazette.com/bitcoin-will-reach-all-time-high-this-year-bloomberg-says/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/