4月下旬に$ 10,100に達した後、暗号通貨はそのキーレベルで停滞しました。それ以来、8,500ドルから9,500ドルまでの比較的タイトな統合パターンで取引されており、この範囲から大きく外れることはありません。

人気のあるトレーダーは、ビットコインは現在兆候を示していると言っていますが、すぐに高くなるでしょう。引用された標識は、資産が過去3年間追跡したフラクタルです。

ビットコインは$ 20,000に回復する準備をしています:フラクタル

市場は韻や理由なしに動いているように見えますが、これは常にそうであるとは限りません。

投資家の心理学により、フラクタルと呼ばれるテクニカルフォーメーションがあり、価格アクションがさまざまなタイミングで、さまざまな資産に対して繰り返されることを示しています。Investopediaが説明するように:

「フラクタルは、より大規模で無秩序な価格変動の中で発生する定期的なパターンも指します」

2019年の著名なトレーダーは、2017年初頭以降のビットコインの価格行動は、アマゾンの株価がドットコムブームから大不況後の回復にいたるまでのように見えることを特定しました。つまり、BTCはアマゾンフラクタルに従っている可能性があります。

このパターンは2019年後半に確認されましたが、今日まで続いています。フラクタルは、ビットコインが今年の初めに、3月に起こった降伏イベントと共にトップになると予測しました。

人気の暗号トレーダー「Mr. チーフ」(Twitterの@HaloCrypto)。

上記のグラフが示すように、フラクタルが完全に機能する場合、ビットコインはすぐに$ 20,000の高値に急上昇します。

フラクタルはまた、2021年初頭までに、主要な暗号通貨がおそらく史上最高の25,000ドル以上を確立すると予測しています。

唯一の強気要因ではない

アナリストがビットコインを強気にしている要因はフラクタルだけではありません。

以下のようNewsBTCによって報告された、中国の人民元が米ドルに対して摺動し続けている暗号市場はすぐにサージができます。

香港での最近の緊張とその後の世界的な対応により、他の通貨に対する中国の通貨が弱体化しました。

ドルに対して、人民元は2019年の貿易戦争のピーク以来見られない安値にあります。これは、米国が近い将来に中国企業に課す予定の制裁措置、および他の世界的な大国からの潜在的に同様の動きによるものです。

アナリストは、人民元切り下げのこの傾向がビットコインを後押しする可能性があると言います。プレースホルダー・キャピタルのパートナーであるクリス・バーニスケはこの件について次のように述べています

「中国のCNYが米ドルに対して弱まり続けるなら、BTCの強さが元の弱さと一致した2015年と2016年の繰り返しがあり得ます。」

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/05/30/accurate-fractal-bitcoin-rocket-20k/ 

●特選ブログ
https://tamariba-affiliate.com/

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/