リップルは、XRPエコシステムを後押しし、デジタル資産の主流の採用を推進するためのさまざまな成果と取り組みにより、最近多くのニュースを取り上げています。

数日前、RippleのMarcus Treacherは、SWIFTによるIOS 20020標準の導入の新たな遅れを批判しました。

リップルはSWIFTの欠陥を克服するために取り組んでいます

SWIFTは、銀行や金融機関が数十年にわたって使用してきた伝統的な金融システムです。時間が経つにつれ、欠陥が生じ、Rippleの目標は、製品であるODLを介してシステムが抱えている問題を克服することです。

オンデマンド流動性はXRPを利用しており、ユーザーに即時かつ安全で安価な国境を越えた取引を提供できます。この製品は、以前はxRapidと呼ばれていました。

オンライン出版によると 暗号ニュースフラッシュ、銀行およびその他の決済サービスプロバイダーは、実装がさらに遅れるため、結果としてより高いコストを期待する必要があります。

Rippleは国境を越えた支払いの将来を形作るのを手伝うことについてすべてであり、会社はそれほど前に重要なコンソーシアムに加わっていないことを今ではおそらく知っているでしょう。

RippleはFaster Payments Councilに参加

クレイグ・デウィットはリップルの代表としてFaster Payments Council(FPC)に参加したことをTwitterで発表しました。彼は国境を越えた取引の発展を形作るのを助けるために国境を越えたワーキンググループのメンバーになるようです。

コンソーシアムには、SWIFT、Microsoft、Visa、Wells Fargo、米連邦準備制度、JPMorgan、Walmartなどの大規模な名前がすでに含まれています。

参考資料:https://cryptogazette.com/2020/05/29/ripple-teams-up-with-swift-and-microsoft/ 

●特選ブログ
https://tamariba-affiliate.com/

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/