あなたの貴重なビットコインの一部を退職金口座に保管することを考えたことがありますか?あなたが持っている場合、おそらくあなたは自分の暗号を利用できる自己主導IRAをサポートしている金融機関がほとんどないことをすぐに知ったでしょう。

さて、今できます。レガシーとコンテンポラリーの両方を含むさまざまな資産の独立した資格を持つカストディアンであるトラストキングダムは、チョイス呼ばれる新しいハイブリッドアカウントを立ち上げました。これにより、従業員は退職まで無税で安全な資産に加えてビットコインに投資できます。税金は引き出し時にのみ請求されます。

この新しいアカウントの魅力は、ビットコインへのエクスポージャーを持っている、または試したいという個人が、賭けをヘッジしながら、そうすることができるということです。インフレのおかげで、撤退時の退職金口座のリターンは通常最小限からごくわずかですが、ビットコイン はこれらの退職金を大幅に増やす機会を提供します(ビットコインがその作成者の期待に応える場合)。

過去10年間で、この資産はアーリーアダプターの億万長者を作り、今から始めて人々にハンサムな利益をもたらすことができます。誰かが現在の年齢から59歳までの期間に応じて–現金化できる場合、貯蓄はかなりの退職卵巣に膨れ上がる可能性があります。

「当社の見積りでは、自身のビットコイン、退職金口座を持っていますが、現在はその他の資産と彼らの退職金口座にビットコインを保持するオプションはありません710万アメリカ人がありますが、」 キングダム・トラストCEOライアンRadloffはで言った声明に水曜日。「今日は状況が変わり、ビットコインを購入する人には選択肢があり、市場でトップの退職管理者の1人に支えられています。」

「ほとんどの人は、証券口座よりも退職金口座に投資可能な裁量的ドルを持っています。口座残高はクラーケンやコインベースよりも実質的に大きく、平均購入サイズは取引所で見られるものよりもはるかに大きい」とラドロフ氏は付け加えた。

Kingdom Trustはチョイスホールディングスを今年初めに購入しました。これは元コインシェアーズの従業員によって作成された暗号化スタートアップです。チョイスホールディングスは、Kingdom Trustファミリーの製品に統合され、株式や債券などの従来の資産だけでなく、上場投資信託(ETF)とデジタル資産の両方を取引できるようになりました。

ビットコインなどのデジタル資産の取引には1%の手数料がかかりますが、従来の資産の取引は無料です。チョイスのハイブリッドIRAアカウントの立ち上げを売り込むために、Kingdom Trustはプロモーションを実行しており、アカウントを開く最初の1,000クライアントが無料の62.50ドルのビットコイン(約64万円)を手に入れます。

参考資料:https://crypto-economy.com/kingdom-trust-launches-individual-retirement-account-with-support-for-bitcoin/ 

●特選ブログ
https://tamariba-affiliate.com/

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/