デジタル資産市場協会ADAM)、大手金融機関や規制当局の専門家と共同で作品がデジタル資産市場のための行動規範を策定することを暗号貿易グループは、任命したジェフリー・Blockingerヘッジファンド会社の、かつての法的Och- Ziff、最初のCEOとして。

5月21日木曜日に発表されたプレスリリースで、デジタル資産市場協会(ADAM)が発表を行いました。ADAMは、Jeffrey Blockingerの任命は、参加者が取引できる公正で効率的なデジタル資産市場の育成におけるADAMの役割を拡大および深めることを目的としていると述べました。信頼。"

Jeffrey BlockingerはOch-Ziff Capital Managementの最高法務責任者を務め、現在はSculptor Capital Managementと呼ばれています。報告によると、同社は現在、300億以上の資産を管理している多州ヘッジファンドです。

Blockingerは、「法的リスクから企業を保護しながら、投資アドバイザー、投資ファンド、ブローカーディーラーを構築する」という 20年以上の経験を持っています。起業家の資産運用会社に代わって、規制当局やその他の主要な市場参加者に対する彼の擁護で広く尊敬されています。

また、Schulte Roth&Zabel LLP、Crowell&Moring LLP and Morgan、Lewis&Bockius LLPなどの他のビジネス開発会社にも貢献しました。

彼は言い​​ました:

デジタル資産業界は、暗号通貨、デジタル証券、およびその他のデジタル革新が金融市場を変革する中で、歴史的な転換点に達しました。ADAMは、継続的な成長と従来の金融市場参加者による受け入れの道を開く上で主導的な役割を果たす」と彼は述べた。「業界全体のコンセンサスを構築することにより、デジタル資産市場の未来を形作る上で、リーダーシップの役割を拡大することを楽しみにしています。」

2018年に設立されたADAMは、取引プラットフォーム、カストディアン、投資家、アセットマネージャー、トレーダー、流動性プロバイダー、ブローカーなど、さまざまな市場参加者を含むことを目指している幅広い業種のグループです。この暗号取引グループは、参加者が自信を持って取引できるデジタル資産市場を対象としています。

ADAMの創設メンバーであるGSRの共同創設者であり市場責任者であるリチャード・ローゼンブラム氏は次のようにコメントしています。

ジェフは、重要な変化の時期を通して従来の資産マネージャーと代替の資産マネージャーを指導した豊富な経験が、ADAMの全体的な使命の主要な資産です。大きな変化が起こったときに、内部および外部の利害関係者の洗練された連携を生み出し、管理し、影響を与えてきた彼の長い歴史は、メンバーシップを拡大し続けながら、より強力で安全なエコシステムを構築するという目標を達成するために不可欠です。」 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/