1 


5月13日、サンフランシスコに拠点を置く暗号通貨取引所であるCoinbaseは、ビットコインの67%の市場支配力にもかかわらず、デジタル通貨の投資家が代替の暗号通貨に投資していることを示すレポートを公開しました。Coinbaseのデータによると、暗号を5回以上購入した顧客の約60%が最初にビットコインを購入しますが、デジタル資産に専念しているのは24%だけです。

コインベースの顧客の75%が最終的にビットコイン以外のデジタル資産を購入

Coinbaseは最近、ビットコイン(BTC)および代替デジタル資産の購入に関する興味深いデータをリリースしました。2012年に設立された同社は、最も人気のある暗号通貨取引所の1つであり、保有する準備金によって世界最大です。「コインベースの顧客の行動と並んでのビットコインの優位性」と呼ばれる最近のレポートは、取引所を活用する顧客がBTC以外のaltcoinの購入を楽しんでいることを示しています

「少なくとも5回購入した顧客の60%はビットコインから始めますが、24%だけがビットコインに専念しています。合計すると、75%以上が最終的に他の資産を購入します」とCoinbaseレポートは述べています。

小売投資家がAltcoinsに分岐:「コインベースの顧客の60%はビットコインから始まり、24%だけが独占的」

Coinbaseは、一般的に、BTCは「優良資産であり、挑戦されていない」と述べています。しかし、同社はまた、代替デジタル通貨がますます勢いを増している傾向を見ています。「これにはさまざまな理由が考えられますが、1つは主に心理的なものです。人々は(ビットコインへの)最初の暗号化投資に満足しているため、他の可能なカテゴリーの勝者を見つけるために分岐します(2017年の強気相場で明らかです)。サンフランシスコの会社の報告書は、「価格が下落し、恐怖が市場を握っているため、逆の可能性もあり(2018–2019)、暗号の安全性への飛躍がビットコインを最前線に押し戻しました」とさらに強調しました。

小売投資家がAltcoinsに分岐:「コインベースの顧客の60%はビットコインから始まり、24%だけが独占的」

「他の資産への分岐に対する小売の好み」

2017年に、Coinbaseは、それがことが明らかになった前記BTCの優位性が2017年に2017年に脅かさが、1つの時点で2019年に高い優位性を取り戻した、BTCの優位性は、40%の閾値を下回ったが、2019年72%という高いジャンプ。

今日、過去数か月の平均は約65%です。「Coinbaseの小売り量は、代替資産を購入して取引する傾向が高まっていることを示しています」とCoinbaseは詳述しました。交換は追加しました:

この増加傾向の一部は、Coinbaseによる新しい資産の継続的な追加によるものですが、より深い削減は、価格の変動が消費者の行動をBTC以外の資産に大きくシフトさせていることを示しています。この傾向は2017年に最初に現れ、現在では大きなスパイクで明らかになっています。特に2019年後半(Tezos、Chainlink、BAT、0x、Stellarを使用)、および2020年初頭(Ethereum、Tezos、およびChainlinkが推進)。

小売投資家がAltcoinsに分岐:「コインベースの顧客の60%はビットコインから始まり、24%だけが独占的」

最近ではCoinbaseでの最初の購入の60%のみがBTCであり、40%は初めての購入者にとってもう1つのコインです。「他の資産に分岐する小売りの好みは、新しいユーザーがビットコインを介して暗号化するようになるが、一般的に代替の資産とユースケースを探し始めることを示しています。この意味で、ビットコインはより広範な暗号成長のための目標到達プロセスのトップでもあります」とコインベースの研究は強調しています。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/retail-investors-branch-to-altcoins-60-of-coinbase-customers-start-with-bitcoin-only-24-stick-exclusively/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/