ビットコインの強気な発言で有名な ベトナムのトレーダーのロバートの最近のツイートを見逃すのは大変です。 -彼の著書「Rich Dad Poor Dad」で財政的な健康と成功について最もよく知られている-は、最近、主要な仮想通貨、金、銀の宣伝に足を踏み入れています。

彼は最近これについて強くツイート主張しました、ビットコインは今後3年間で75,000ドルに達する可能性があると考えていると

「リッチダッド」は2023年までに75,000ドルのビットコイン価格を予測

5月16日に発行されたセミバイラルツイートで、清崎は、「経済の衰退」と「希望」の衰退により、ビットコイン、金、銀に特に強気になっていると示唆しました。

著者起業家はこれらの資産に非常に強気であり、実際、彼は今後3年間で75,000ドルのビットコイン価格を予測し、1年で金価格がほぼ2倍になり、今後5年間で銀価格が2倍になると予測しました。年。

なぜ彼は強気なのか

彼がビットコインと貴金属に非常に強気である理由は、彼が世界の政府と中央銀行による行動が崩壊する準備ができている「偽金」のシステムを支持していると考えているからです。「Rich Dad Poor Dad」の作者は、彼の主張を裏付ける方法として、中央銀行による量的緩和プログラムとともに、金利の欠如を具体的に挙げました。

清崎は、これらのマクロ経済の動向の結果として、投資家は長期的に価値を保存するために価値と非相関資産の蓄積に集まると考えています。そして彼にとって、そのようなセキュリティを提供できる資産は、貴金属とビットコインです。

率直な起業家が4月にそれを適切に述べたように、ビットコインは「人々のお金」であり、金は「神のお金」であり、フィアットは「偽のお金」です。

75,000ドル以上は可能であるとビットコインアナリストは言う

75,000ドルは、ビットコインの現在の市場価格である9,200ドルよりも700%以上高いますが、このような動きは今後数年以内に完全に可能であると予測するアナリストの数は増加しています。

ラウル・パル元ゴールドマンサックスの幹部兼ヘッジファンドマネージャー)は最近、ニュースレターのグローバルマクロインベスターの4月号に、ビットコインが100,000ドルに回復する準備をしていると考えていると書いています。

「チャートは壮観です…私はそれが次の2年だけで10万ドルに達すると思います。しかし、同じ期間に100万ドルに達する可能性があります」とパルは下のチャートを参照して書いています。

ビットコイン価格

ラウルパルのビットコイン価格チャート

彼は多くのインタビューとそのニュースレターで、COVID-19の大発生と記録的な刺激応答で進行中のマクロ経済状況は、米ドルと金融システムが今後数年間で「破綻」する可能性があることを示していると主張しました。

彼にとってビットコインは、「ブレイク」が発生した場合、既存の金融インフラと金融インフラの一部を置き換える可能性があります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/05/16/rich-dad-poor-dad-author-says-75000-bitcoin-possible-as-economy-is-dying/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/