の価格に関する楽観的な短期および長期予測 ビットコイン 半分になった後、暗号空間が溢れ続けます。

ゴールドマンサックスのヘッジファンドマネージャーであるラウルパル氏は、この前例のない世界的な景気後退がビットコインを世界の準備通貨として押し上げるのに役立つ可能性があると語った。

報告によるとビットコインは100万ドルに急上昇する可能性があります

彼は、ビットコインは今から約4年後に行われる次の半分になる前に100万ドルまでずっと急上昇するかもしれないと言った。

Covid-19は世界経済に打撃を与えており、パルは、複数の形式のデジタル通貨に依存する新しい金融システムが出現する可能性が高いと考えています。

PalはGlobal Macro Investorの創設者兼CEOです。彼は、市場がコロナウイルスによって引き起こされた景気後退/うつ病に約6ヶ月続くと賭けていると信じています。彼は実際には、これは約3年間続くと述べました。

「どれくらいかかるかははっきりしないが、これが景気後退や不況の場合、結局は変身する可能性があり、3年も遅れるだろう」と彼は言った。

彼は続けて、次のように説明しました。「この期間にドルが劇的に上昇するのではないかと心配しているので、彼らが何かをしなければならない時期は3年になると思います。世界経済、米国経済、そして私たちが進むにつれデフレを引き起こし、他にもたくさんの問題を抱えています。」

彼の発言の詳細については、上のビデオをご覧になることをお勧めします。

先ほど、暗号貸し手Nexoの共同創設者であるAntoni Trenchevは、今年の終わりまでに BTCは5万ドルを突破しようとしています 。

参考資料:https://cryptogazette.com/2020/05/16/bitcoin-can-hit-1-million-in-just-4-years-former-goldman-sachs-exec-says/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/