ビットコインは、最新の10,000ドルの拒否に続いて統合されています。これは、暗号通貨の中期的な市場構造が強さの計り知れない兆しを見せているためですが、短期的には不安定な立場にあるように見えます。

それにもかかわらず、アナリストは現在、ビットコインを大きく引き延ばしており、価格の相違とOKEXへの大きなスポット入札の出現を挙げています。

Tetherの時価総額の大幅な成長– ビットコインのそれと比較して一部のアナリストがクリプトに強気である理由として指摘している現象でもあります。

ビットコインは短期的な弱さの兆候を明かすが、大規模な買い手は活発に成長している 

執筆時点では、ビットコインは下落しています現在の価格$ 9,490で2%弱でます。これは、昨日の夕方に設定された$ 9,900を超える毎日の高値からの顕著な低下を示しています。

暗号通貨は、現在の価格レベルで注目すべきサポートを見つけることができましたが、過去数時間のわずかなドリフトの低下は、短期的な潜在的な弱点を示しているようです。

あるアナリストは最近、ビットコインがその短期的な強さを維持するためには、9,550ドルを超える取引は必須であると彼は考えていると説明しました。

そうでなければ、9,900ドルが地元のトップになる可能性があります。

「BTC:内訳があり、$ 9ksの安値で跳ね返ります。9550ドルを超える近いところに注目する素敵なウィック。そうでなければ、おそらくこれが地元のトップだったという兆候だろう」と彼は言った。

次の時間の1時間ごとの終値は、ベンチマークの暗号通貨の現在の強さに対する重要な洞察を提供するはずです。

別のアナリストが最近、現時点でBTCに長く乗り気である理由としてOKEXでの大量の買い注文を指摘しているため、一部の大規模な買い手が現在市場を支えていることに注意することが重要です。

「長い間。かなり大きなデルタ発散。かなり大きなOKEXスポット注文がテープにヒットしました。OKEXは、「署名された注文フロー」にできるだけ近づくと思います」と彼は説明した。

テザーの急成長する時価総額はBTCを後押しすることができますか? 

過去数か月を通じて暗号市場で見られた注目すべきイベントの1つは、テザーの時価総額が急上昇したことです。

CoinMarketCapのデータは、年初の 41億ドルから現在の88億ドルに膨らんでいることを示しています。

この大規模な成長は、ポートフォリオへの米ドルへのエクスポージャーを追加する方法としてUSDTを購入する世界中の個人に少なくとも部分的に根付いている可能性があります-乱気流の時代でも米ドルが依然として安全な避難所の通貨として広く見られていることを示しています。

Twitterのトレーダーの1人が最近、ビットコインと比較したテザーの成長を示すチャート提示しました。このお金の一部がすぐにBTCに吸い込まれる可能性があるため、強気の可能性があることを示唆しています。

ビットコイン

MoonOverlordの画像提供 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/