暗号市場は今日、デジタル資産がグリーンに取引されて見栄えがします。

先日、ビットコインはついに$ 9,000を超えることができました。この記事を書いている時点で、キングコインはグリーンで取引されています。 価格は9,382.84ドル

暗号化コミュニティで頭角を現している巨大なビットコイン転送があります。

大きなクジラの動きが暗号空間で頭を向ける

元帳で最大のクジラの1人がBTCを47,835獲得しました。これはわずか1.44ドルの料金で1億4,700万ドルに相当します。

このトランザクションは、巨大な暗号の動きを見るために設計されたチェーン上のクジラ追跡者であるBitocin Block Botによって発見されました。

この膨大な量の暗号を取得したビットコインアドレスは、存在する16 番目に大きいアドレスです。

ウォレットは非常にアクティブで、暗号化の大量のバッチを数ヶ月間送受信しました。

Bittrex暗号交換の投機ポイント

これは、暗号交換所を所有していること、または機関の保管サービスが財布を所有していることを示す可能性があります。

オンライン出版のDaily Hodlからの最新のスポーツによると、アドレスがBittrex暗号交換に関連付けられているという推測があることが明らかになっています。とにかく、これまでのところ、財布の所有者は確認されていません。


参考資料:https://cryptogazette.com/2020/05/14/whale-alert-massive-417-million-btc-transfer/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/