1 

定期的な供給削減イベントの完全な影響が効果を発揮し始めたため、ビットコイン(BTC)マイナーの収益は、3分の1に減った後、1日48%減少しました。

暗号会社のブロックチェーンのデータによると、鉱山労働者に支払われたブロック補助金と取引手数料の総額は、5月12日の前日の1716万ドルから890万ドルに激減しました。

5月11日の3番目のビットコインの半減により、新しいコインの作成率が下がり、ネットワークを支える複雑な数学パズルを解くために鉱夫に支払われるボーナスが50%削減され、ブロックあたり6.25BTCになりました。

5月6日の収益はピークで2,061万ドルに達しましたが、それ以降は減少傾向にあります。ブロックチェーンのデータによると、鉱山労働者の収益は過去52週間で789万ドルから2,860万ドルの間で変動し、BTCの価格が1日に27%も下落した3月に最低点に達しました

数字が示すように、半減後の鉱山労働者の収入の約13%は取引手数料で構成されています。

手数料は、ビットコイントランザクションが処理され、鉱山業者によって確認されるたびに支払われます。鉱夫は、ブロック報酬に加えて、手数料として収入を受け取ります。

鉱業収益が減少し、企業が閉鎖されるにつれて、ビットコイン取引手数料は現在、鉱山労働者が水上に留まるのを支援する現実的なオプションと見なされています。

将来的には、より高い料金を使用して、ネットワークを安全に保ちながらトランザクション処理の需要の増加に対応することもできると専門家は言う。最近の半減後、取引コストは400%以上急騰しました。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitcoin-miners-revenue-plunge-48-as-halving-impact-kicks-in/ 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/