ビットコインは、8,100ドルの安値への最近の下落に続いて、技術力の高まりの兆しを見せています。

この時点から、暗号通貨はより高い着実な上昇を遂げることができ、それ以来、$ 9,000の地域を再び超えることができました。

BTCは現在、主要なトレンドを定義する移動平均に近づいています。これは、今後数か月の暗号通貨トレンドの方向を決定する上で大きな役割を果たす可能性があります。

あるアナリストは、BTCが2017年以降のフレッシュな最高値である14,000ドルに回復するために必要なのは、このレベルを上回っただけで十分だと考えています。この上昇が発生した場合、それは暗号通貨の次の放物線上昇トレンドの始まりを示す可能性があります。

ビットコインがチャネルの上限に近づくにつれて、注目すべき勢いが生じます 

執筆時点で、ビットコインは現在の価格$ 9,060で2%弱で取引されており、昨日設定された$ 8,800未満の毎日の安値からの注目すべき上昇を示しています。

暗号通貨の最近の価格行動は、約9,000ドルをホバリングしているため、大規模な統合の動きを主に特徴づけています。このレベルを超える今日のプッシュは、この横向きの取引への強気の解決をマークするようですが、これが確認されるためには、それがより高く上昇し続けることが不可欠です。

一部の投資家は以前、BTCがこの出来事を取り巻く誇大宣伝のために半減後の売りが見られると予想していた。

これは事実ではないようですが、広く議論されている「半減」は、数日前に暗号通貨が$ 10,000から$ 9,100の安値に下落したときに見られた動きであった可能性があります。

アナリストが短期的に注目している可能性の 1つは、クリプトが大きな下降チャネル内で取引されていることと、この$ 10,000からの最近の減少がチャネルの上限での拒否をマークしたことです。

「BTC –これがビットコインがちょうど真ん中に戻る前にフェイクアウトを行う1つの巨大なチャネルだったとしたら、大変なことではないでしょうか」とあるアナリストは下のグラフを指差しながら質問しました。

ビットコイン

画像提供:Josh Rager

BTCは$ 14,000に向けて前進する態勢を整えている 

このチャネルが中期的な下降トレンドを引き起こさないと仮定すると、ビットコインがまもなく新しい2017年以降の高値に回復する可能性があります。

この動き、現在の価格レベルのすぐ上にある暗号通貨の50日間の移動平均を超える動きによって引き起こされる可能性があります。

別の尊敬されるアナリストは、最近のツイートでこのレベルについて話し、このレベルを上回った場合、BTCが昨年夏に見られた13,800ドルでのBTCの拒否に続いて、ずっと尊重されてきた下降トレンドラインを上回ることにも役立つと説明しました。

「BTCがMA50を取り戻すと、14k +は次の山です」と彼は下のチャートを指しながら説明しました。

ビットコイン

CryptoBirbの画像提供

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/