リップルの共同創設者は、先月約5400万XRPを販売しました。彼の財布活動は、彼がまだ何十億ものXRPを売っていることを示しています。

この5400万は、2020年4月1日から2020年4月30日までの間に販売されました。

2018年に、一部の情報源は、McCalebが当時200億ドル相当のXRPを所有していたと指摘しました。これは40で彼を置い番目、世界で最も裕福な人々のForbeのリスト内の位置を。

毎日180万件のXRP販売

回目は McCalebが定期的XRPの彼の供給の特定の量を清算されたことをTheCryptoAssociateショーで報告することがあります。ストーリーは、マッカレブのパブリックアドレスから取得したデータに基づいています。

また、McCalebが所有することがわかっている特定のウォレットアドレスからのデータは、4月に毎日約180万個のXRPトークンを受け取りました。これは、この記事の執筆時点で1か月あたり約5400万XRPに相当し、約1170万ドルに相当します。

リップル-マッカレブ合意

2014年8月、リップルはMcCalebに同意し、90億XRPを一度にすべて売却することを禁止しました。90億XRPはリップルを開始したことに対する彼の報酬でした。

契約日から7年間、毎年特定の量のXRPのみを販売できるようにする販売スケジュールの配布に同意しました。それらの条件の下で、彼は最初の年の間に週あたり1万ドル以上の価値があるXRPを売ることができませんでした。

その年の5月、McCalebが売り上げた後、XRPの価格は40%低下しました。これにより、波及するXRPコミュニティは、彼の現在の売上がXRP価格の低下を意味するのか疑問に思っています。

McCalebのXRP売上と暗号市場

今、XRP価格はしばらく停滞しています。トークンの市場への継続的なリリースは、その一因となった可能性があります。McCalebは、2014年の合意以来、約10億のXRPを販売しており、彼の最近の販売レポートは、暗号化コミュニティからの苦情を煽っています。4月の5400万XRPの販売は、McCalebが毎日大量のXRPを販売しており、それが市場に影響を与える可能性があることを示しています。

これらの苦情に対応して、McCalebは他の当事者が彼に比べてより多くのXRPを市場にリリースしたと指摘しました。彼の売り上げは他の人が売ったものと比べて非常に取るに足らないものだと彼は説明した。したがって、彼の売上が市場に悪影響を与える可能性は低いです。

彼の主張はさらに大きな売上があったので有効かもしれません。10億XRPを毎月市場に波及させますが、その量はOTCセールスによってクリアされず、残りの量はエスクローアカウントに送り返されます。

さて、停滞しているXRP価格はMcCalebのXRP販売に直接リンクすることはできません。また、最近の市場は強気傾向に傾いているようです。 

参考資料:https://cryptogazette.com/2020/05/04/jed-mccaleb-sells-54-million-xrp/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/