XRPは、比較的停滞しているもう1つの暗号通貨です。しかし、最近価格が急上昇したランキング3位の暗号資産に非常に密接に関連している別のaltcoinと同じように、XRPUSD価格チャートでフラクタルを繰り返すと、償還ラリーと新しい上昇トレンドの始まりを示す可能性があります。

2年間の低パフォーマンスの後、XRPは新しい上昇トレンドに備えることができます

XRPは過去2年間で他のほとんどのaltcoinに比べてパフォーマンスが低く、どのBTC取引ペアでもBitcoinに強く影響を受けています。リップルと密接に関連するaltcoin、XLMはどちらも、弱気市場における暗号空間全体で最もパフォーマンスの悪い2つの資産と呼ばれています。

下降トレンドがあっても、XRPは3位にランクされていますが、結果としてXLMは時価総額で完全にトップ10の暗号資産から完全に脱落しました。

しかし今月初め、XLMには強力なブレイクアウトがあり、資産はUSD取引ペアの安値から150%以上急騰し、BTCに対して価値はほぼ50%急増しました。

ステラが償還集会を開催したので、次はリップルの番ですか?より長い時間枠の価格チャートで繰り返されるフラクタル形成によると、その時間は非常に早くなる可能性があります。

暗号バブルアルトコインシーズンのゲインを繰り返すためにリップルフラクタルポイント

毎週の時間枠にわたるXRPUSD価格チャートで、フラクタルが現れました。フラクタルは、たとえば雪片や花びらなど、自然のいたるところで見られる繰り返しパターンです。

それらは暗号通貨などの金融資産の価格チャートにも表示され、リップル価格チャートに表示されたものは、サポートラインが保持されている場合に強力なラリーを示します。

トレンドラインから離陸した後の最初のポンプにより、XRPの価値は850%以上増加しました。引き戻しが発生した後、同様の大きさのポンプがもう1度発生し、XRPがさらに900%上昇しました。

その後、XRPはおよそ1年間新しい高値で統合され、ビットコインが史上最高の$ 20,000に達したため、リップルも同様に高値でした。1000%を超える別の爆発的な結集が起こり、XRPの価格はトークンあたり3.50ドルにもなりました。

資産はその後、先月のブラックトゥデイでトークンあたりわずか10セントに低下しました。

フラクタルが出現した場合、XRPの価格は、最初のフラクタルと2017年の初期のラリーに一致する数値を使用した価格目標に基づいて、トークンあたり14ドルと爆発する可能性があります

XLMと同様に、ラリーは、資産に降伏した暗号投資家の鼻の下から直接発生する可能性があり、価格が回復するとの希望を放棄します。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/04/27/powerful-xrp-fractal-points-to-redemption-rally-start-of-new-uptrend/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/