1

ブルームバーグによる最新の予測によると、ビットコインは今年、金に似た価値のあるストアに成熟するでしょう。金融雑誌のレポート「Bitcoin Maturation Leap」は、暗号通貨がコロナウイルスによって誘発された株式市場のテールスピンに一時的に引きずられた後、強気の準備ができていると述べています。

ゴールドジャンプと史上最高値との相関により、BTCはリスクオンの投機的資産から暗号市場のバージョンの金属に移行する態勢を整えています。

「今年は金のような準通貨へのビットコインの移行の主要なテストをマークし、私たちはそれが合格することを期待しています」とレポートは言います。Covid-19によって引き起こされた世界経済への被害は、政府に数十億ドルの刺激策を講じるよう促しています。ブルームバーグは、ビットストリームが主流の採用によって助けられて、状況の中で獲得することを期待しています。

レポートによれば、BTCの年次ボラティリティは平均して過去1年間のS&P 500の約5倍ですが、クリプトは4月2日現在の株価指数の22%に対して、2020年には5%低下しています。

より確立された資産の場合、これは発散力の兆候と見なされます。初期の暗号については、金のような採用、成熟度、パフォーマンスへの移行の兆候でもあります。

ブルームバーグは、デジタルゴールドとして、BTCは24時間の価格の透明性、制限の欠如、中断、またはサードパーティによる監視などの特性を主な理由として、キャッシュレスインターネット経済にアピールしていると述べています。

レポートは、BTC今年の減少が2018年の最低値を上回っていることを示しています。「ピーク時から約80%のドローダウンでした」強力なカムバックの舞台が整いました。「以前のシェイクアウト後のより強い足場で、歴史がガイドであるならば、ビットコインは株がリセットするにつれて相対的な燃料を獲得しています。」

Covid-19は暗号通貨の永続的な減少を目撃しますが、BTCはヘッジ資産と見なされます。「コロナウイルスのマクロ経済効果は、他の暗号と比較して価値を獲得するビットコインのプロセスを加速します。」4月2日までの1年間で、BTCはブルームバーグギャラクシークリプトインデックスを上回り、インデックスが13%低下したのに対し、40%上昇しました。

ビットコインは2020年にデジタルゴールドになるとブルームバーグレポートは言う

ビットコイン先物はBTCの強気市場を手なずけました、ブルームバーグは暗号通貨の成熟度の観点から解釈を発展させました。「株式市場のシェイクアウトにもかかわらず、先物取引の増加、ボラティリティの低下、および相対的なアウトパフォーマンスは、ビットコインが投機的な暗号資産から金のデジタル版に向かって成熟していることを示しています」と付け加えました。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitcoin-to-be-digital-gold-in-2020-says-bloomberg-report/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/