ビットコインの半減は3週間足らずであり、暗号市場全体で広く期待されている大幅な価格の上昇を見込んで、最初に暗号通貨を蓄積するクジラの数が急激に増加する可能性があります。

実際、ビットコインのクジラの数は2017年12月以来最高の数に達しました。クジラの最後のバッチが、ピーク時に1,000ドルから20,000ドルの範囲の天文学的なマークアップで資産を投棄したのと同じです。

Glassnodeデータはクジラが半分になる前にビットコインを蓄積していることを示します

トップを買った投資家にとっては弱気市場は痛いかもしれませんが、時間をかけて入札した人にとっては、買う機会が多すぎて見逃すことはできません。

クジラやスマートマネーの投資家が十分に低い価格で十分な量の資産を十分に蓄積すると、資産がマークアップフェーズに移行し、資産の価格が上昇する前に、下降トレンドの間に蓄積が行われます。

データによると、これはビットコインの最後の闘牛を大幅に上回って発生し、高価値のビットコインクジラが増加し、資産が半減した後にポジションを獲得しました。

そして、ビットコインの次の半減が3週間未満であることから、データは、ビットコインを蓄積するクジラの別の上昇が2017年12月以来見られないレベルに達していることを示しています。

 

 

暗号化されたクジラが闘牛前のランレベルに戻ることを示すデータ

ビットコインの最後の半減と弱気市場に続いて、投資家は予想される価格の上昇を前にビットコインでますます大きなポジションを取り始めました。以前の2つの半分がどれほど強気であるかを考えると、クジラは、過去からの歴史的な雄牛の流れが繰り返されることを期待して、かつてない暗号資産を再び大量に蓄積しています。

各半分になると、ブロック報酬が半分に減るので、市場に販売できる供給が実質的に低下し、最終的に価格上昇につながる需給の不均衡が発生します。

最後の半分はビットコインの価格を約150ドルの安値から取り、t0は20,000ドルと高かった。クジラの数は2016年の初めに重要なレベルを超えました。

ビットコインクジラの数は2017年12月まで高いままで、残りのクジラはビットコインの持ち株を$ 20,000でキャッシュアウトしました。

先月の3,800ドルという魅力的な価格への低下後、わずか数日で半分になり、ビットコインクジラの数は以前のレベルに戻りました。

しかし、この下落により、多くの暗号投資家は、特にコロナウイルスの発生と、迫り来る景気後退の中で、さらに下落を恐れました。しかし、彼らはまだビットコインを購入する最大の機会を逃してしまうかもしれません。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/04/22/number-of-bitcoin-whales-hits-previous-pre-bull-run-level/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/