3月に戻って価格が大幅に下落した後、ビットコインはなんとか立ち直り、最も重要なデジタル資産は今グリーンで取引されています。

この記事を書いている時点でビットコインの価格は7,144.70ドルです

ビットコインは様々な理由で3月に値下がりしましたが、その1つはコロナウイルスのパンデミックによって引き起こされた大規模な経済的荒廃です。

次のビットコインの半減が間近に迫っていて、暗号市場の一部の人々はすでにBTCが底を打ったと言っています。

ビットコインの半減は5月11日に行われる予定であり、イベント前後のビットコインの価格に関して大規模な憶測がありました。

収益性の低下などにより、鉱山労働者の降伏の問題が持ち上がりました。

マイク・ノボグラッツは今がビットコインの時だと言います

「今こそビットコインの時代だ」とマイク・ノボグラッツ氏はブルームバーグに語った彼は続けて言った:「昨年、それはマクロ兵器と投資の選択になりました。」

ノボグラッツはまた、「金の場合、あらゆる価値のあるストアに対するリスクは、十分な人々がそれを信じることである」という事実を強調しました。それはまだ採用の問題です。ここ米国とヨーロッパでは、これを書き始めて以来、文字通り私が採用しているよりも多くの採用が見られます。」

ビットコインの半減が間近です

そのような楽観的な予測に加えて、ビットコインは半減する前に価格がさらに下がるだろうと言っている暗号空間にも声があります。一部のアナリストはこれは正常であると主張していますが、イベント後、BTCは月に急増します。

とにかく、要するに、中央銀行がコロナウイルスの経済的打撃に対抗するためにマネープリンティングに頼っているので、この出来事は関心の高まりを引き起こしています。

グーグルでの「半減」という単語を含むさまざまな検索が最近流行しており、ビットコインと暗号への関心が確実に高まっています。 

参考資料:https://cryptogazette.com/2020/04/18/forbes-analysis-this-might-be-the-best-moment-to-buy-bitcoin/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/