WeTrueは、中国のユーザーに焦点を当てたAeternityブロックチェーン内の分散型アプリプロジェクト です。

Liu Yangは、aeknowなどの永遠の内部で他の製品を開発していたWeTrueの開発者です。彼はちょうど進行中のプロジェクトに関する最新の詳細と、プロジェクトのフォーラムで永遠のコミュニティからのいくつかの財政的支援の必要性を共有しました。

「Liu Yang – @aeknowの作成者は、#aeternity #blockchainに関する彼の最新のプロジェクトを発表しました:WeTrueは、#AEの中国コミュニティに明確に焦点を当てた#分散型ソーシャルネットワークです。」Aeternityブロックチェーンをツイートしました 

中国のコミュニティは永遠に参加するのを待っています

中国の開発者は永遠のブロックチェーンでいくつかの素晴らしいプロジェクトを開発しました。Liu Yangは、AEknow、AEChina、Aeasy、Aewalletなどの最も重要なものをいくつか挙げています。AEknowは永遠のブロックチェーンの重要な探検家です。

AEChinaは、永遠のコミュニティに関するニュースと発表を目的としたもう1つのプロジェクトです。結局のところ、劉氏は、最初のエタニティマイニングプールも立ち上げた中国のコミュニティは、エタニティ 製品の開発に不可欠であると考えています。

Liu Yangは、Aeternityコミュニティ内の中国のコミュニティが、より多くのコラボレーションを行い、より広範なネットワークを活用するためのツールを必要としていると考えています。彼はこの課題の解決策としてWeTrueを呼び出します。

「WeTrueは、ユーザーの共有、普及、獲得関係情報、および注意メカニズムによる短いリアルタイムメッセージの共有を通じて、ブロックチェーンテクノロジーに基づく分散型の放送ソーシャルAeppです」とLiuの投稿によれば、

分散型ソーシャルネットワークは、集中型モデルから分離されたユーザーのすべてのデータと行動情報を保存すると主張しています。さらに、WeTrueはPCとモバイルの両方のプラットフォームで利用できます。

これでソーシャルネットワークは90%完成し、すべての技術的な課題が解決されました。しかし、サーバーのレンタルやマーケティングコストのようないくつかの問題は、開発チームを遅らせ、彼らはAeternityチームに「経済的支援」を求めています。

「中国のコミュニティの火花を守ってください。1回の火花で大草原の火が始まる可能性があります」と、投稿の最後にLiu氏は言います。

参考資料:https://crypto-economy.com/wetrue-decentralized-social-network-ready-to-launch-on-aeternity-blockchain/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/