イーサリアムは、コロナウイルスの大流行の際にイーサリアムネットワークが人々から中国からのニュースを得るのに役立っていることが明らかになったとき、最近脚光を浴びていました

ご存じのように、中国はすべて検閲についてであり、これはイーサリアムの側でかなりの成果です。

それ以上に、世界的な危機の前に、ETHは2020年末までに500ドルに達すると予想されていましたが、年末までにコインの価格がどうなるかを知っている暗号市場の落ち込みを考慮してください。

BTCをETHに変換したい暗号ユーザーは、あらゆる種類のサードパーティ交換を使用する必要があります。

Vitalik ButerinはBTCとETHの交換を容易にすることを計画しています

Ethereumの共同作成者であるVitalik Buterinは、2つの暗号を簡単に交換できるソリューションを提案しています。

ツイートの中でブテリン氏は、ユーザーがBTCをETHに直接変換できる、信頼できないサーバーレスDEXを介してBTCとETHの間にブリッジを構築することを提案しています。

「私たちは適切な(信頼できない、サーバーレス、最大限にユニスワップのようなUX)ETH <-> BTC分散型交換にリソースを投入する必要があります。それでも、2つの最大の暗号化エコシステム間を信頼できない方法で簡単に移動できないのは恥ずかしいことです。」

ブテリン氏によれば、DEXはUniswapに似ているため、ETHとETHベースのトークン間の自動交換が簡単になります。
ユニスワップは、流動性を保証するために、自動化された市場形成メカニズムを使用しています。

ブテリンは、ユーザーがクリックするだけでBTCとETHを入れ替えることができる同様のDEXを想定しています。

彼は、BTC保有者はBTCをETHに交換して、Maker DAO、Torndao.cash、スマートコントラクトウォレットなどのEthereumベースのアプリケーションを使用できると述べました。 

参考資料:https://cryptogazette.com/2020/03/29/ethereum-creator-vitalik-buterin-wants-to-built-a-bridge-between-eth-and-btc/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/