通常の銀行支払いカードと同じようにビットコインをどこでも使用できるデビットカードをお求めですか?Binanceはあなたのためのソリューションを持っています。マルタを拠点とする暗号通貨取引所は、暗号を主流にすることを使命とする最新製品のベータ版の発売を発表しました。

吹き替えBinanceカード新しいカードは、ビザと提携して発行され、4600万以上のお買い物ポイントや商人にそのユーザーのアクセス権を与えます。Visaはペイメントカードの主要発行者の1つであり、Binanceとのパートナーシップにより、仮想資産の変換の不便を経験することなく、暗号通貨を使いやすくすることが期待されています。

Binance は木曜日にブログ投稿を通じて新しいBinance Cardがベータ版でマレーシアのアジアの国で最初にリリースされ、その後すぐにベトナムに拡大されると発表した。発表によると、カードはBinanceプラットフォームのすべての使用に製品を利用できるようにすることを意図して、今後数か月にわたって世界中の人々に展開されます。ローンチ時の時点で、ビットコイン[BTC]とBinanceのネイティブプラットフォームトークンBinance coin [BNB]の2つの通貨がサポートされています。

「Binance Cardは、通常の支払いカードが実行するすべての機能に加えて、さらに多くの機能を備えています。それはあなたの銀行によって発行された通常のデビットカードのように機能します-この場合、あなたのBinance.comアカウントです。ビットコインまたはBNBの形式でBinance Card Appを介して資金をカードにチャージするだけで、準備が整います。BNBをあるウォレットから別のウォレットに転送するのと同じくらい簡単です。その後、カードはこの残高をカードの支払いに使用し、支払いを行うたびに残高からすべての費用を自動的に差し引きます」と Binance は説明しています。

-グローバル

Binanceはまた、あなたのアカウントを管理するためのインターフェースを提供するためにカードと組み合わせて使用​​される無料のBinance Card Appを発表しました。Binanceカードは、申請者が実際のカードの配達を待つときに、最初は事実上使用されます。この期間内に、カードアプリは有用であることが判明しますが、物理的なカードが最終的にリリースされた場合でも、アプリはカードの管理に不可欠です。

カードと同様に、このアプリもプレス時点ではダウンロードできません。Binance Cardの取得に関心のある人には、詳細を送信し、管轄区域でのカードの利用可能性を通知するアプリケーションを作成するためのWebページが提供されています。 

参考資料:https://crypto-economy.com/binance-partners-with-visa-to-launch-a-global-crypto-debit-card/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/