ビットコインは今日も上昇を続けることができ、株式市場の継続的な反発により、ビットコインは先週最初に発生した暗号通貨が$ 5,000の低い地域から$ 6,900の高値まで回復したときに勢いをさらに広げることができます。

水準の暗号通貨は現在、これらの高値を再テストしようとしていますが、ブルがこのレベルを超えて推進するのに十分強いかどうかはまだ不明です。

著名なアナリストの1人は、長期的にはビットコインに非常に強気ですが、注目すべき購入圧力を獲得する前に、4,000ドル以下の地域をターゲットにすると信じています。

アナリストの目前の拒絶としてビットコインは7,000ドルに向かって集まり

これを書いている時点で、ビットコイン現在の価格 $ 6,560で5%を超えて取引されています。これは、最新のラリーの直前に設定された約6,000ドルの毎日の安値からの注目すべき上昇です。

この上昇傾向により、クリプトは6,000ドル以上の領域内での強い抵抗をもう一度テストできます。クリプトはこのレベルでわずかな拒否に直面しており、わずかに低下しました。

短期的には、アナリストは、BTCがこの主要な抵抗を上回らないことは短期的には悲惨な兆候である可能があると信じているようです。

UB – Twitterで人気のある別の暗号通貨アナリスト–最近のツイートで、ビットコインは短期的に大幅に下落する可能性のある「ラグプル」を見る態勢が整っていると彼は信じていると説明しました。

「BTC –ストップのトリプルレイド。今日の最高はイモです。これはラグプルのセットアップです。約$ 6,150の安値を受け取った後の反応を見る価値があります。そこで何が起きるかによってショートを閉じるかもしれません。安値をSFPにできず、私は$ 5.9kを見ています」と彼は説明しました。

BTCは、このレベルに達するまで、重大な強気を見ることはありません。

Twitterの別の評判の高い暗号通貨アナリストであるCryptoMichaëlが最近のツイートで、ビットコインは次の注目すべき強気の実行を刺激するのに十分なサポートを見つけることができる前に$ 4,200をテストする可能性があると信じていると説明しました。

"短期; ボラティリティが高く、4,200ドルまたは4,800ドルでレベルをテストしている可能性があります。長期; どこでもどのような対策が取られているかを知っている私は、暗号と商品についてこれ以上強気になることはできません。これらの低いレベルは、大規模な機会に過ぎません。私の意見では」と彼は説明した。

ビットコインが上限$ 6,000の領域内で直面する抵抗を打破できない場合、その中長期的な見通しは価格の観点から信じられないほど明るいものの、大幅なマイナス面が見込まれる可能性が非常に高くなります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/03/24/bitcoin-investors-may-soon-have-massive-opportunity-as-btc-targets-4200/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/