ビットコインはここ数時間強化を続けており、火曜日の朝に$ 6,850まで上昇し、この記事の執筆時点で$ 6,790で取引されています。TradingViewのデータによると、暗号通貨は取引セッションが開始してから4%増加し、さらに1日の利益を記録しています。

BTCは複数週の最高値である7,000ドルを下回っていますが、上昇傾向が形成され始めたようで、今後数日間はその主要なレベルに押し戻す態勢が整っているようです。実際、3,800ドルを下回って以来、ビットコインは過去数日間だけで75%以上の利益を上げ、20%以上の利益を上げています。

クリプトカレンシー市場の回復は、株式市場があらゆる基準で最高の利益の日を迎えたときに起こります。S&P 500インデックスは10%上昇しましたが、ダウジョーンズは文字通り数十年では見られなかった集会を見てきました。取引セッションで11%以上上昇し、多くの驚異的な動きを見せています。

このラリーは、一見すると次の2つのニュースイベントの結果です。

  • 企業やアメリカ人を助けるコロナウイルス刺激法案は、議会で可決されそうです。以前はこの法案についていくらか不確実性がありましたが(ビットコインを助ける可能性のある「デジタルドル」についての言及を含む)、それは解決されつつあります。
  • 月曜日に米国連邦準備制度は、景気が再び正常化するまで、社債、国債、およびモーゲージ担保証券の購入を実施することを明らかにしました。このニュースに関する連邦準備制度のプレスパッケージでは「無限」という言葉は触れられていませんが、中央銀行は資産の数に制限を設けていないように見えるため、ビットコインスペースの多くのエコノミストやアナリストはこれらの指標を「QEインフィニティ」と呼んでいます近い将来に購入することができます。

ビットコインはより高騰する準備ができています

多くの人は、BTCがさらに高まる準備ができていると考えています。

土曜日に掲載されたインタビューでは、  ラウル・パル-ゴールドマン・サックスの株式デリバティブ事業の元ヘッドとゴールドマン・サックスの現在の最高経営責任者(CEO)は- 述べ、彼はビットコインの価格が考えること  に結集う  に来て12以内に$、20,000すべての時間高グローバル市場で見られる現在のクラッシュにもかかわらず、18ヶ月。

このインタビューは、ビットコインでこれまで以上に強気であると述べ、「システム全体」に対する「すべての信頼」が失われた可能性があると述べた直後に発表されました。

さらに、最近、Rekt Capitalは、BTCの「恐怖と欲望の指数」(他の加重要素の中でも特に、ボリューム、ソーシャルメディアのボリュームに由来)が10にヒットし、「極端な恐怖」であることを指摘しました。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/03/24/bitcoin-explodes-6800-sp500-rallies-qe-infinity-coronavirus-bill/  

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/