ご存知のように、ビットコインは最近大幅に減少し、これは暗号愛好家を驚かせました。

この秋は、私たちがいる世界的な危機の中でコロナウイルスのテロに関連していると考えられていました。より多くのアナリストは、世界経済が影響を受けたように、暗号市場もそうだったと言います。

レガシー市場も下落し、世界経済全体が最近苦しんでいます。

企業は閉鎖され、業界全体のプラグを引きます。すでに多くの命が失われています世界中の状況をリアルタイムで確認できます

CoinbaseのCEOが暗号対フィアットについて語る

CoinbaseのCEOであるブライアンアームストロングは、デジタル資産が重要な利点を持っていることを示す1つのユニークな暗号の側面があると言います。

アームストロングは、世界的な健康危機の最中に巨額の物理的なお金を指摘しました–紙幣もウイルスを容易に広めることができるようです。

中国では、当局がウイルスを可能な限り封じ込めるために、感染した可能性のある現金をすでに消毒および破壊しています。

オンライン出版物デイリーホドルによると、米国連邦準備制度は、予防措置として、アジアおよびヨーロッパから来るドル紙幣の検疫を最大10日間も課しています。

フィアットに対するビットコインの2番目の利点

アームストロングは、ビットコインの別のユニークな機能は、不法行為に対する主要な利点であり続けると言います。それは、2100万コインの厳しい供給です。

「今日のピアツーピア決済アプリのほとんどは米国のみであり、法定通貨は今後のインフレーションによりその価値をより急速に失うでしょう」と彼は言いました。

彼は続けて、「今こそ世界が健全なお金に基づいたグローバルな支払いシステムを持つべき時だ」と説明した。 

参考資料:https://cryptogazette.com/crypto-vs-fiat-bitcoin-outperforms-cash-in-these-two-regards/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/