簡単に言うと:

  • Einsteinium(EMC2)は、IndigoChild Groupを通じてIndigochildとのパートナーシップに署名しました。
  • パートナーシップの目的は、朝鮮半島でのプロジェクトの存在感を高めることです。
  • 毎日のEMC2 / USDチャートは、トレンドの反転または横向きの動きの可能性を示しています。 

過去数日間、ビットコイン(BTC)の価格行動は、同じ期間に他の暗号化プロジェクトの成果を上回っているショーを盗みました。今月14日、アインシュタイン(EMC2)のチームは、IndigoChild Groupを通じてIndigoChild(CEO Hyun-Duk Na)との戦略的パートナーシップ発表しました

IndigoChild Group、アインシュタイニウムの韓国大使を務める

このパートナーシップは、IndigoChild Groupがアインシュタイニウムの韓国における代表大使になることを目指しています。IndigoChild(Na Hyun-Deok)は韓国の大手ブロガーであり、広範なソーシャルメディアの存在感を示しています。Na Hyun-Deokで次の声明で説明されているように、パートナーシップは相互に有益です。

インディゴチャイルドグループが、アインシュタイニウムとのパートナーシップを通じて、グローバルな暗号通貨アクセラレーターとしての基盤を強化することを嬉しく思います。韓国への進出を支援するために、成長の可能性のあるプロジェクトを引き続き選択し、暗号通貨業界の成長に貢献するために最善を尽くします。

EMC2 / USDの簡単なテクニカル分析

チャートを確認すると、EMC2 / USDは0.02911ドルの価値あるサポートと0.046ドルのオーバーヘッド抵抗を発見したようです。コインは現在0.0375ドルで取引されており、過去24時間とこれを書いている時点で8%上昇しています。

Tradingview.comの好意による4時間のチャートをさらに分析すると、暗号通貨がくさびを形成していることがわかります。現在の0.0382ドルの値は、50(白)および100(黄色)の移動平均を下回っているため、下向きの軌跡でくさびが破損する可能性を示しています。

EMC2USDT 3月19日-EinsteiniumはIndigoChildと提携して、EMC2の韓国での存在感を高めます
EMC2 / USD Tradingview.comの好意による4時間チャート

しかし、  ビットコインは過去数時間でほぼ500ドルを獲得し、5,855ドルで取引された強気な振る舞いを示しています。BTCが市場で好調なとき、他のすべての暗号通貨がそれに続き、独自の印象的な利益を発揮することはよく知られている事実です。EMC2はすでに24時間で8%増加しています。おそらく、これらの利益は週の終わりまでに延長されるでしょう。

Einsteinium(EMC2)の詳細

Einsteinium Foundationは、暗号通貨に支援された世界初の非営利組織です。アインシュタイニウムのビジョンは、私たちの文明を保護し前進させるために必要な科学研究に投票し、資金を提供するために、グローバルコミュニティの力を活用することです。EMC2は、これらの研究活動の資金調達に主に使用される、マイナブルな暗号通貨です。Einsteinium Foundationは、これまでにこのような科学プロジェクトに1,600万個のEMC2トークンを寄付しました。

(画像 はUnsplash Jude Beckの好意によるものです。)

免責事項:  この記事は金銭的なアドバイスを与えることを意図したものではありません。ここに記載されているその他の意見は、純粋に著者のものであり、Crypto Gazetteまたはその他の作家の意見を表すものではありません。利用可能な多数の暗号通貨のいずれかに投資する前に、独自の調査を実行してください。


参考資料:https://cryptogazette.com/news-einsteinium-partners-with-indigochild-to-increase-emc2s-presence-in-korea/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/