過去数週間、すべての暗号通貨は困難でしたが、XRPは特に大きな打撃を受けています。時価総額で3番目に大きい暗号資産であるアルトコインは、木曜日にわずか数週間前に設定された2020年最高値の0.345ドルから0.105ドルまで下落し、70%の下落を記録しました。

ただし、暗号通貨は急速に0.13ドルを超えて跳ね返り、デジタル資産市場の回復が進行中であるように見えるため、現在0.15ドルで取引されています。トップトレーダーは、この回復がXRPの価値のより広い回復のステージを設定できることを示唆しています。

アナリストは、XRPが主要なサポートが保持されると100%回復する可能性があると示唆しています

XRP市場で見られる最近の弱さにもかかわらず、フルタイムのデジタル資産トレーダーであるCalmlyは資産について楽観的であり、土曜日に「リップルの蓄積を開始する時が来るかもしれない」と書いています。

彼は、XRPは0.13ドル前後の長期サポートゾーンを保持しており、2017年に暗号通貨が決定的に跳ね返ったことを指摘し、ブルケースはそのままであることを示唆しました。Calmlyは具体的な価格予測を提示しませんでしたが、彼のチャートはXRPがほぼ100%回復して$ 0.27- $ 0.30になる余地があることを示しました。

ベテランのトレーダーは異なるように頼む

Calmlyは、XRPが0.13ドルという重要なレベルを維持しているため、XRPが回復し始めることを期待していますが、別の著名なアナリストが異議を唱えています。

パー  NewsBTCから前回の報告、いくつかの三十年のための市場で働いているベテランコモディティトレーダーピーター・ブラントは、altcoinが効果的に何の価格支持が存在しない領域に入るの危機に瀕してあってもよいこと警告しています。

以下のチャートを指して、彼は書いた:

XRPのチャートを二度と投稿しないと言った。しかし、皆さんは、「下の空白」を持つことの意味に興味があるかもしれないと思いました。

彼は暗号通貨の価格予測を伝えませんでしたが、このツイートへのコメントはすぐにギャップを埋めました。コメントによると、Brandtが描写したのは、暗号通貨が多くの移動平均と主要なサポートレベルを下回ったため、2017年以前のレベルに戻るまでXRPのサポートはほとんどないということでした。

XRPの将来の見通しに対するブラントの暗黙の警告は、ビットコインのチャートを「バイアスなし」で見ると、「1,000ドル未満」の価格があり、BTCが現在の価格から少なくとも83%下落する必要があると説明した直後に来る5,700ドル。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/03/15/as-ripple-xrp-key-level-analyst-eyes-100-percent-rally/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/