過去数日間、ビットコインの実績はあまり良くありません。土曜日に見られた9,200ドルのピーク以来、暗号通貨の価格は3,800ドルと非常に低くクラッシュし、毎週の高値から50%以上のクラッシュを記録しました。

残念ながら、重要なシグナルは、回復の見込みが減少していることを示唆しています。

主要なビットコイン信号はフラッシュする準備ができている

メディアの多くの記事は、ビットコインマイニングを簡単な富の鍵として描いていますが、これは必ずしもそうではありません。過去数か月の間に、標準的な電気料金と最新の一般に入手可能なハードウェアを想定して、単一のBTCをマイニングするコストは約8,000ドルと見積もられました。

これは、先週確立された史上最高のハッシュレートからの30%の低下(Blockchain.comからのデータあたり)によってマークされた、脆弱性により、高コストのマイナーが市場から追い出されたことを意味します。

つまり、ハッシュレートの移動平均を追跡するインジケーターであるハッシュリボンは、BTCがコストを下回って取引しているためにマイナーが市場から追い出されたときに、「マイナー降伏」の信号を印刷する寸前です。マイニングの。

鉱夫が降伏することの重要性をよりよく説明するために、業界のポッドキャスターとビットコインの雄牛プレストン・ピッシュのチャートを以下に示します。以下のPyshのチャートが明確に示しているよう  、2018年後半に、現在悪名高い50%のクラッシュに先行するマイニング降伏が、6,000ドルから3,000ドルを少し上回る価格になりました。

さらに、昨年見られた最後の鉱山労働者の降伏に続いて、わずか数か月でビットコインが50%から$ 10,500に回復した最終的な回復の前に、20%低下しました。

歴史の韻を踏むと、ビットコインは今後数日と数週間にわたってマイナーの降伏が確認された場合、一度低下する傾向が続きます。ただし、歴史の韻を踏むと暗号通貨の価格も数十パーセント爆発し、マイナーがリソースを再び吸い上げてネットワークを保護し始めると、おそらく数百パーセント高くなります。

ブルズには希望がありますか? 

幸いなことに、アナリストは現在、マイナス面のリスクの一部を軽減する可能性のあるビットコインのブルケースを確認しています。

たとえば、Filb Filbは、ビットコインがより高く絞り込める  3つの理由を指摘しました。短期チャートは教科書のアダムとイブの底を形成し、BitMEXの資金調達率は強気の反転を支持しており、注文書の入札側はサポートの購入を示す行為で再び積み重なり始めました。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/03/14/bitcoin-fell-50-from-6000-after-this-signal-appeared-and-its-about-to-happen-again/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/